スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々の義男ちゃん♪

2010.03.10.Wed.09:45
関東では結構流れてるっていう、わが家の予告。

BSでも流れてるっていうので、張ってはみてるものの・・
まったく遭遇できてません(泣)
っていうか、張り始めてからは流れてないのかなー。

いつ見れるのかなあ。地方は悲しいわあ。
なんて思ってたら、めざましで映像きたっ!!(≧∇≦)

しかも義男&ゆかりメインでっ♪
いきなりちゅーシーンですかあっ!?
萌えたけどね~~(* ̄ー ̄*)←ほぼ潤くんしか見てない(笑)

昭和な義男ちゃん@潤くんがーーっ
このときのほうが細かったかも~なんて思いつつ・・
それでも、狭そう~笑。

ぎこちない感じが義男ちゃんっぽいなあ。

でもそろそろこーじくんみたいなやつも見たいような・・・( ̄∀ ̄*)
ま、それはおいといて~。

これからちょっとずつ小出しされていくんでしょーかっ。
楽しみだなあ~♪

予告も早く捕獲したいよ~~

**追記**

予告映像、公式サイトで見れるのを知ったけど・・・
よ、義男がひとかけらもいない・・・・・・
長男はどこへっ!?( ̄∇ ̄;)

うーーーん。
こんなとこにも(多分)ジャニならではの制限入ってるってことかな。

この間のEnjoyで潤くんが動画解禁になったことについて触れてたのを思い出しちゃったよ。
↑潤くんに限らずだけど、ああいうことに触れてくれるところがまたいいな~って♪

まあ・・ちょっとずつ・・・お願いしますよ~~ほんとにっ。

とりあえず、やっぱりテレビでの予告狙わなきゃっ!ってことね~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
