スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まろやか~!?

2010.03.09.Tue.01:59
ZERO見てたら、翔ちゃんの空襲のインタビューのとき、スマイルのサントラ使われてたね~。

なんだか・・なんて言っていいかわからないけど、余計に切なくなりました。
絶対に風化させちゃいけない、目をそらしちゃいけないことだと思うけど、ツライね。

そんな、この前のカバチでは噛みまくり(笑)で突っ込まれてた翔ちゃん。
↑これ、かわいかったなあ~♪

今日の宿題くんでは、動揺しすぎでしょーーっ!?( ̄m ̄〃)
っていうか、潤くんが落ち着き払いすぎっ!?笑

ネット上のテレビガイドみたいなので、
いったいどういうことっ!?って思ってた胆汁事件っ!(なにそれ)

ニノの暴露でもっと潤くんが動揺するのかと思ってたら、あっさりと
「どうりでまろやか~」発言(笑)
・・・そうくるとはっ。読めない~潤くんっ!!
っていうか、胆汁平気なんだねー。ああいうの苦手そうなのに。

でも、嵐って、結構こういうの平気だよね~( ̄∇ ̄;)
回し食いもするし、食べかけとかあげちゃうしもらっちゃうし食べちゃうしっ!!
ま、嵐がやるからかわいいんだけどねー笑。

相葉ちゃんと潤くんがゼリーをかんぱーい♪で食べてるとこは、
いつかのおっ○いプリン思い出しちゃった~。
たしか前に他のものでもやってたしね。かわいすぎる・・・(* ̄ー ̄*)

ほふく前進もよかったなあ♪
潤くん、体柔らかいからか、うまいっ!笑
終わったあと、みんなで座り込んでる図がめっちゃかわいかったよ~

そして今週の密かなツボ。

「青山産」と「愛媛さん」@おーちゃん。←爆笑。
なんかね~個人的にこういうくだらない(←失礼)言い間違いとか大好きなものでっヾ(≧▽≦)ノ

潤くん的ツボは、まろやか発言もだし、
すっぽんの甲羅のぞいてるとこ(笑)もだけど、
今日もあちこちでめっちゃ笑顔でかわいかったってことかな~~~っ

おせんべい食べて「くっせぇ~!」言いながらも、
なんだか嬉しそうにすっごい笑顔で、もーーかわいすぎですっ

あの笑顔思い出すだけで、しばらく生きていけそうだわあ~笑。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
可愛い~♪
はゆさん、こんにちは!

宿題くん、翔くんが一度口に入れた胆汁・・
聞いたところで動じない潤くんがオットコマエでしたね♪ゝ(▽`*ゝ)
動揺する翔くん可愛い過ぎ♪.: *:( *´艸`).:゚+

で、今回の宿題くんで確信しました!
潤くんのあの重たそうなお目目はやっぱり花粉症のせいなんですね~(*´Д`*) ~з
★momo汰さん

こんにちは~♪
胆汁事件(笑)
動じない潤くんと動揺しまくりな翔ちゃんが対照的で、
かわいくて面白かったですね~( ̄∀ ̄*)

たしか今週の宿題くん、先週と同じ録りですよねー。
やっぱり花粉症なのかなあ。
あの潤くん色っぽくて好きだけど(笑)早く楽になるといいですね~。

管理者のみに表示
