スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かわいいのきたっ。

2010.03.05.Fri.22:58
今日はMステ~♪って思ってたら、
その前にEnjoy更新っ

なんていうかもーーーかわいすぎでしょっ。
なにあの絵文字~~っ( ̄m ̄〃)

あれは三谷さんから感想たくさん聞けて、
なるほど、ぴかーんっ!ってしたってことで・・・OK??
・・・いや、書いててもイマイチ意味不明なような・・笑。
ニュアンスは伝わってるけどねっ♪

そんなEnjoyのテンションをそのまま持ち越したように楽しげなMステでした~♪
いやあ~潤くんだけじゃなくて、嵐みんながっ( ̄∀ ̄*)

もーーねっ。まず言っていいっ!?

潤くん、かっこかわいすぎーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

前髪が長くなってるせいか、ポンパがどんどん大きくなってる気がしますが・・笑

みんなお揃いでつなぎだしっ
潤くん、ノースリだから二の腕が~~~っ

細かいけど・・最初出てきたとき、
次出てくるIMALUを指差すみたいなしぐさしてるよね~。見切れてるけど。
メンバー内で誰かに振るときとかもよくやるけど、すごい好きなんだよね、あれっ

でもやっぱり何といっても歌がっ♪

うたばんもよかったけど、尺が短いから、最後のほうの横並びの肩組がなかったじゃない?
今回は最初と最後と2回もあって、めちゃめちゃかわいかった~~っ

2回目、ニノと潤くんで、おーちゃんのジャマしてたけど( ̄m ̄〃)

相葉ちゃんと翔ちゃんもめっちゃ笑顔だったし、
やっぱりあれはかわいいなあ~~っ

この曲、振りも含めてみんなすごい笑顔なのがまたかわいいんだよね~っ。

特に、潤くんの笑顔っぷり(笑)がっ♪
なんで、もーーあんなに楽しそうでうれしそうににっこにこなんだろーーっ(≧∇≦)
たまんないですっ

途中のハートビート~♪のとこの振りではすっごいオトコマエっだしっ。

歌終わってからは、つなぎの上だけ脱いでたよね~?
あの状態で立ち上がったとこも見たかったわあ( ̄∀ ̄*)

欲を言えば、ひとりひとりのアップで振り回された気がするので、
もっと全体とかじっくり見せてほしかったって思わなくもないけど・・。
↑見たいところが切れちゃうんだよね

でもでも、ほんっとに、大満足っ
今日もきらっきらでした~~っ( ̄∀ ̄*)

ひな壇座ってるときも、みんなほんとに楽しそうだし~♪
いいなあ嵐っ
そしてやっぱり生はいいなあ。

これで歌番組は終了かなあ
いつものことだけど、めっちゃ楽しみにしてたので、終わっちゃうとさびしいよ~。

しばらくはうたばんとMステリピしまくり決定です~多分(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
カッコ可愛かった~♪
はゆさん、こんにちは!
昨日のMステ♪
笑顔満載で可愛かったですね~.: *:( *´艸`).:゚+
癒されますぅ~

潤くんの二の腕、大好物です(((p≧ω≦q)))キャー♪!
IMALUちゃんとのエピソードもなんか微笑ましかったですね~

Enjoyのあの絵文字!
私もはゆさんと同じく、
ちょっと意味不明だよ、潤く~ん♪(笑)
って思いました(´∀`)
でも可愛いから許します(何様なんだか)

今朝、TVガイドの原寸大潤くんを
目の前の壁に貼付けました!
え~っと、かなりドキドキします(〃 ̄▽ ̄〃)

今回はHEY!3がないから
音楽番組ラッシュが終わって、やっぱり寂しいですね~
潤くんゴトなにか発表しないかなぁ~(o^∀^o)
★momo汰さん

こんばんは~♪
この前のMステ、
ほんっとに潤くんはじめみんなにっこにこで
癒されましたよね~(≧∇≦)

潤くんの二の腕、柔らかい筋肉ついてそうで(笑)いいですよね~♪
あの肩からのラインがたまんないですーーっ!!

Enjoyはきっとみんな突っ込んでると思われ・・・笑
潤くんが使う絵文字、ちょくちょく「ん??」って思うけど、
そうそうっ!そこがまたかわいいんですよねーーっ♪
めっちゃイタいですけど(笑)

ガイドのドアップ潤くんも最強でしたねっ!!
もうすぐ発売のメンノンも楽しみです~♪

今日の宿題くんでもまたかわいい潤くん満載♪だといいなあ~っ( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
