スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も明日も♪

2010.03.04.Thu.23:40
ガイドのほぼ実寸大ドアップピンナップ♪

ガン見しちゃうけど、照れるわあ~笑。
改めて潤くん、下まつげ長っ

今回はテレビ誌がよすぎて、また3冊もお買い上げしちゃいましたー( ̄∀ ̄*)
ジョンとかもかわいすぎでしょっ。

花粉症のことが書いてあったのはドル誌だっけ??
相葉ちゃんが潤くんに漢方すすめられたとか書いてあったなー。

そっか~。潤くん今年は注射やめたのかな。
だからこの前の宿題くんといい、
ここのところ目がトロンとしてることが多いような気がするのかなあ。
色っぽいからいいんだけど(笑)本人はツライよね・・

今日のVSもちょっとそんな感じだったような~??

最初、小倉さんがあらしっ!って手で振りするのを、
笑いながらマネする潤くんがめちゃめちゃかわいかったですっ

で、久々な気がする潤くんのジャンピングシューター♪
これやるとこ、クリフクライムに次いで好きですっ(≧∇≦)
フォーリングパイプも好きだけどね~。

潤くんだけじゃなくて、今日の翔ちゃんといい、
これやって跳んでる嵐はみんなめっちゃかっこいいんだよねえ
ジャンプして、体が反って弓なりになるところとか、見入っちゃうもん(笑)
だんだんバテてくるのがまたかわいいし( ̄m ̄〃)

今日は終了後、壁にもたれてはあはあ息ついてる潤くんに萌えてましたー笑。
髪がはらっとかかってるのがまたっ
そのあと、カーディガン半分脱いでるのがまたまたっ

そして嵐ちゃん。

私、猫大大大すきーーーっなので、見てるだけで幸せだったけど、
それ以上にポンパな潤くんが、めっちゃかわゆすでしたーーっ
猫の抱き方教えてあげたい・・・笑。

最初のしょこたんのイメージで出てきた画像が、
みんなでこ出しだったから、でこフェチなのかと思っちゃったよ~♪
↑それは私(笑)潤くん限定だけど( ̄∀ ̄*)

痛がるところとくすぐられるところ、潤くんのも見たかったなー超っ!!
ちょっと残念。

でもおーちゃんと相葉ちゃんのリアクションは
最強にかわいくておもしろかったわあ(*≧m≦*)

最後に日村さんに合コンのことを問い詰める末っ子2人は、
小悪魔のようでした・・・笑。そんなとこもかわいいけど


さーて。明日はまた嵐が見れるねーーーっ(≧∇≦)

また5人で踊るTroublemaker見れるの楽しみっ♪
生潤も楽しみーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
