スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり5人♪

2010.03.03.Wed.00:27
動画配信サービス♪
嵐はないのかな~って思ってたら、早速きたーーっ
保存できないのが残念だけどね~←そりゃそうか( ̄▽ ̄;)

そして、うたばんっ。
歌のときの衣装、みんなつなぎだったよね~


翔ちゃんのがわかりにくくて、画面覗き込んじゃったけど(笑)
つなぎの上に、ベスト着てるのかな??

潤くんの前をがばっと開けた着方が好きだわあ
似合ってるし~やっぱりつなぎかわいいっ( ̄∀ ̄*)

そしてなんといっても♪
やっと5人そろってのTroublemaker見れたのが、めっちゃよかったよ~~っ

完璧なんてな~い♪のところ、もっとお尻振って~~っ!って思っちゃったりもしたけど(笑)
やっぱり振りがかわいいわあっ

トークでは、相葉ちゃんがゴルフの時の服を「ワイシャツ」言ったのにツボりました( ̄m ̄*)
ワイシャツ着てゴルフしてるとこ想像しちゃったよ~っ!?

ところで・・
他に誰もゴルフしないし・・ってとこで否定も何もしないってことは、
やっぱり・・はまらなかったってこと??ねえ潤くんっ笑。

手相は、結構当たってるのかもっ!?と思いつつ・・
思わず翔ちゃんの手相と自分の手相が似てるっ!?って見ちゃったよー。
↑それを思うと当たってないかも(笑)
ま、私の場合は右手ですが。

潤くんのキレイな手じっくり見れたのもよかった♪
何度見ても、あの親指の反り具合がたまんないんだよね~っ。

そういえば、新曲フラゲもしてきましたっ♪

メイキングは・・よかったんだけど、ちょっと物足りない・・かなあ
5人での絡みとかがあんまりないんだよね~。
ほんとに淡々と、撮影風景撮ってる、的な。
マイガールみたいなのだともっとかわいかったんだけどな~。

Troublemaker自体は大好きだけどねっ
この曲はテレビで歌ってるのを見るのが最高かもっ
踊る5人をもっともっと見たいな~♪

今度はMステに期待っ( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
面白かったですね~♪
はゆさん、こんにちは(o^∀^o)

久々のうたばんトーク♪楽しかったですね*(*´▽`)ゞ
今年は手相流行りなんでしょうか~
島田さんひっぱりだこですね♪

楽しみにしていた5人での「troublemaker」は、
ステージの「ARASHI」ロゴがちょっとジャマで(・ω・;)
うたばんのカメラアングルは何故だかいつもちょっと残念なんですよねぇ(苦笑)
でも潤くんのオーバーオールのような衣装は可愛いかった♪
花柄のシャツも可愛い~♪(≧∇≦)キャー♪
って、潤くんばかり見てたんで、皆でつなぎ着てたって
私、気づいてませんでしたけど・・(^_^;Aはは。

新曲は私も昨日の夕方フラゲしました♪
確かに今回のメイキングは淡々としてて
ちょっと味気なかったですよね・゚゚<(;´з`)
マイガールが楽しそうだっただけに比べちゃうのかなぁ?

次のMステはもう少し長く歌ってくれたら嬉しいです♪
横並びダンスもやっぱり後半にしてほしいな~(´ー`)
★momo汰さん

こんばんは~♪
うたばん、よかったですよね~っ。
なんといっても、ちゃんと5人そろってたのがよかったっ( ̄∀ ̄*)
でも確かに、あのセットの文字はジャマでしたねー( ̄∇ ̄;)

歌番組、最強にかわいい5人なのに、
カメラワーク悪いと、もーーーっ!!って手で移動させて直したくなります(笑)
明日のMステはいいといいけど・・どうでしょーね~(; ̄ー ̄A

つなぎの衣装は最強にかわいかったですよねっ!!
潤くんと相葉ちゃん以外はつなぎだってことがちょっとわかりにくかったかも・・?

新曲メイキング、あれはあれでいいんですけどね~
ああやって撮ってるんだーっていう、ある意味ほんとのメイキング(笑)でしたよね。
確かにマイガールなんかと比べちゃうから余計そう思っちゃうのかも・・?

とりあえず明日が楽しみですねっ。
今週は嵐たくさん見れて幸せですーーっ♪

管理者のみに表示
