スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

弱点?

2010.03.02.Tue.08:05
ここ1週間くらい、クリック後のひとつの動作に10分くらいかかってた、我が家のPC。
そんななので、途中で固まっちゃうこともしばしばで・・・
いよいよ寿命っ!?買い替え考えなきゃいけないかなーと、
電器店やらPCショップやらをめぐりつつ、なんとかバックアップ取ろうとしてたのですが、
とにかく途中で固まっちゃうので、どうしよーと思ってて・・。

そしたら、LANケーブルはずすと、普通に動くことが判明。
↑このへんが何でだか、いまだに不明~。

ネットにはつなげないけど、その状態でバックアップ取り~
OS再インストールしましたー。もちろん(笑)XPのまま。

夫婦そろってそこまでPC詳しくないので、
試行錯誤しながらも、なんとかPCちゃん、復活っv( ̄∀ ̄)v
よかった~。
新しく買うとなると、そんなにこだわらなくても、
やっぱり10万くらいはかかっちゃうとこだったので。

でもまだまだ入れてないソフトもあるし、
顔文字辞書も行方不明だし~

ま、とりあえずは困らないので、ぼちぼち修正しつつやってこうかなー。

でもある意味、いらないものがたくさん入ってたので、
キレイになってよかったかもっ!?笑

・・と、どうにかなったので言えることだけど、
やっぱりマメにバックアップはとりましょう~

というわけで、久々にPCからのアップです。
やっぱりこっちのほうが快適♪ケータイはどうも面倒で~。


ところで、昨日のZEROを見るまで、
翔ちゃんはバンクーバーにいるもんだと思い込んでました(笑)
カバチ、どうやって出演したんだろう~??
閉会式、間に合わないよねーっ!?って考えちゃったよ。

でもでも翔ちゃん、ほんっとにお疲れ様でした~。
ドラマも撮りつつ、行ったり来たりハードだっただろうなあ

あちこちで翔ちゃんらしい、
誠実なコメントとかインタビューとか見れて、よかったよ~( ̄▽ ̄*)

そして、電話のクイズ、
今回みたいなほうが迷っちゃったんですけどっ笑。

子供たちは1番押しだったけど、
私は視線はずしてるほうが好きだったなー♪

潤くんの写真でも、結構そういうほうが好みだったりすることが多いかもっ

そんな、昨日の宿題くんの潤くん。

ほんとに帽子姿を見慣れてきちゃった自分がいるけど(笑)
昨日の衣装も、似合っててかわいかったな~♪
ピンクのシャツにカーディガンって結構最強じゃないっ!?笑
似合うんだよーほんとにっ

弱点背後っ!とか、タクシー4人組(笑)とか、
顔濃いんだよね~言いつつ、だいじょうぶだぁを素直にやっちゃうとことか、
うれしそうに竜ちゃん押さえに行くとことかっ。

ずっとニコニコで、相変わらずめちゃくちゃかわいい潤くんでしたっ

でもさ。
顔濃い(笑)のは、ほんとに弱点じゃないでしょっ!?
確かにどこにいても発見されちゃうみたいだけどさー笑。

それにしても・・
今日の潤くんの目。二重の幅が広かったような。
眠そうにもみえたけど(笑)なんか色っぽかった気が~~( ̄m ̄*)

こういう感じなときも、なんていうか・・
色も白いし、外人のモデルの男の子っぽくなってる気がする~
・・って言ったら、イタイ???笑

さ~て。
今日はうたばん楽しみだしっ♪

Troublemakerフラゲしてこなきゃだしっ♪

DVD発売も決まったし~( ̄∀ ̄*)
30日の映像が入ってるのが、めっちゃ楽しみだよ~~っ

ところで・・ドリアラはどこへ・・・???( ̄▽ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~♪
はゆさん、こんにちは(o^∀^o)

PC無事に復活されたようで良かったです~♪
ホント、結局いったい何が原因だったのかわからない
不具合ってけっこう多いんですよね~
結局、初期化しなければならないことってあるんで
やっぱりバックアップですね。
私もかなり前の話ですが、娘が1歳児の時の画像データを
バックアップとってなくて泣く泣く消してしまったことがあります( *´Д⊂ グスン…

あと、昨日の宿題くん!
私もはゆさんと同じく潤くんの二重がいつもより分厚くなってる?って思ってました(笑)
私は奥二重なんで、
前の日の夜に泣ける番組を見て号泣してしまった翌日に
まぶたが腫れて同じような状態になるんですが、
潤くんはどうしてだったんでしょうねぇ?
もしかして前の日に映画で号泣したとか?(´∀`)

5×10のライブDVDも楽しみですね~♪
でもこれまたはゆさんと同じなんですが、
ドリアラはこのままお蔵入りになっちゃうんでしょうか~
私は大阪初日参加だったんで、
あのメルヘンな潤くんとNakedの衝撃が忘れられません(〃 ̄▽ ̄〃)
この際贅沢は言わないのでダイジェストでもいいから
次のアルバムにでも特典で付けてほしいです♪

★momo汰さん

こんばんは~♪
ありがとうございますっ。
おかげさまでPCなんとか復活しました~~っ!!
以前にも、冷却ファンが外れちゃっててCPUの温度が上がっての不具合・・
(立ち上がる途中でカンペキにフリーズしちゃうんです~)
があったのに、また焦ることになっちゃいました(苦笑)
ほんと、泣く前のバックアップ重要!!ですよねっ。

潤くんの二重、どうしたんでしょうね~。
そういえば去年あたりも花粉症で目が腫れてたことがあったような・・
でもあの収録のころにももう飛んでたのかなあ??
元気そうだったからよかったけど、
ついついちょっとしたことが気になっちゃいますよね~。

momo汰さんはドリアラ大阪初日参戦だったんですね~♪
私も大阪ラスト行きました~。
馬見たときはびっくりでしたが(笑)
Naked潤くんを含めて、やっぱりあの映像も残してほしいですよねっ!
こんばんは☆☆
DVDに五大ドームのダイジェストもあるようですよ。
私も京セラドーム初日が初参戦でした。
あの時の感動が忘れられません!
★文ちゃんさん

こんばんは~♪
5大ドームダイジェスト、今回の5×10ツアーのが入ってるみたいですねっ♪
それもめちゃめちゃ楽しみです~~っ!!

管理者のみに表示
