スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悪魔な人♪

2010.02.26.Fri.08:10
昨日のVS♪
悪魔な潤くんがめっちゃかわいかったですっ
攻める潤くんは大好物なので
これからもぜひ悪魔のささやきお願いしたいっ( ̄∀ ̄*)

衣装もね♪
細身のパンツもいいけど、
今日みたいなゆるーいのもすっごい好き~

嵐ちゃんのマネキンでも、
潤くんの服、めっちゃ好きだわあ~(≧∇≦)/

色味とかも似合ったしねっ

選ばれてめちゃめちゃ嬉しそうだし
「実質2番目っ!?」ってわざわざ確認してるし(笑)

VIPROOMでは、メガネ潤はやっぱりいいなあって思いつつ~

大学?のくだり、
きいちゃんに突っ込まれて(っていうか諭されて?笑)
へっ!?みたいな顔してたり~

あちこちで爆笑してたり
ソファ回り込んでまで小芝居見に行ったり(笑)
ニノの板割りでは率先して板持ってたり~
↑いやここはニノがスゴいっていうとこだよね~
 いいのかっ!?って思ったけど、5枚割っちゃうとは~っ。

マネキンで選ばれたあとテーブルにうつ伏せで寄りかかってたり

相変わらずいろんなとこでかわいい潤くんでしたっ

小芝居で翔ちゃんが潤くんに寄りかかってたのに
め、珍しい~って思っちゃったけど(笑)
ああいうかわいい絡みは大歓迎っ( ̄∀ ̄*)
どんどんやってー笑

っていうかっ。
寝ろっ!!でいいから言われたいよーっ♪
お前ならできるっ!!でもいいなあ~笑

にゃんにゃんがおー(笑)はね~
照れて転がる相葉ちゃんもめちゃめちゃかわいかった♪けど
きいちゃん側を、潤くんでも見てみたかったわあ( ̄m ̄*)←変態?

そういえば、いつもギャップ萌えの話するたび思うんだけど、
それ、潤くんでしてるからねっ

嵐で一番オトナみたいに言われてるのに
小学生かよっ!みたいにはしゃいでたり
クールでかっこいいように見えて
実は天然でかわいかったり

ほんとたまんないですっ( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~。またお邪魔しま~す^^
木曜日はほんとに幸せですね~。
最近はほんとにかっわいい潤君のオンパレードで、キュンキュンしっぱなしです(*^_^*)
ドSな潤君から好きになった私ですが、最近の天然な、やわらかい雰囲気のかわいい潤君が大好きだわ^^
にのちゃんや翔君につっこまれるところをもっとみたいなぁ~なんて思ったり・・ドSな私?
webの授賞式での潤君のコメントを読んでウルウルきてー。
潤君の今のほわぁっとした雰囲気は、嵐の中でいるのがとっても心地いいからなんだろ~なってあらためて思いました。
早く生潤君に会いたいですよね~!!
★MITSUKOさん
こんにちは~♪
ほんっとに最近の潤くんはどうしちゃったのっ!?っていうくらい(笑)
やわらかくてかわいいですよね~(≧∇≦)/
確かにもっとガンガンつっこみ入れられたとこ見たいですねっ( ̄∀ ̄*)
今の潤くんなら余計かわいさが増しそうだし(笑)
授賞式コメント私も見ました。
嵐がこの5人でよかったなあって、ほっこりしてじんときますよねっ。

最近の潤くんのやわらかさは、10周年を期に改めて嵐でいることが心地いいって感じてるからかなあって
私もMITSUKOさんと同じこと考えてました~♪

やっぱり嵐最高ですよねっ

管理者のみに表示
