スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめでと~っ♪

2010.02.24.Wed.22:02
やや嵐。
かるーくムカつきながら(笑)ついつい見ちゃう~♪
結構特長とらえてる…よねっ!?笑

今日のHappinessPVのコピーっぷりには
笑わせてもらいましたー( ̄m ̄*)
すごい細かく見てるよね(笑)


我が家のPCは相変わらずです

なので今日も携帯からアップしてます~

というわけでっ!
なんといっても嵐っ
おめでとーーっ(≧∇≦)/

ゴールドディスク大賞♪
10冠かあ~♪
10個って何があるんだっけ~?って思うくらいですが(おい)
でもオリコンに続いて史上初なんだよねっ!?
スゴすぎです

授賞式が5人じゃなかったのはちょっと寂しかったけど
でも3人ともキラキラしてたね~

そして「今日」の潤くんが見れたのがめっちゃ幸せ~

7時のニュースを見逃しちゃったので、
まだリアルエンタメしか見れてないけど、
このあとのZEROと明日の朝のWS張らなきゃっ( ̄∀ ̄*)

とにかく
ほんとにおめでとーーっ

**追記**

リアルエンタメの潤くんは横顔が多くて、
正面から見せて~って思ってたんだけど…

ZEROっ。ありがとーっ(≧∇≦)/
潤くんコメントで正面アップがめっちゃかっこいいよぉ

ちょっときんちょー気味!?(笑)の表情と低い声がたまんないですっ

明日朝はどのくらい見れるかなあ~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~。

やや嵐、同感です。
なんか本格的になってきたような・・・
アイライン濃いですね~。

今日になってやっと見ました!
「最新」潤君!
低い声で、大人っぽい感じがして、
クラっと来ました(笑・いつもきてるのかも!?)。

本当におめでとう!ですよね。
歴代の方々を見てもびっくり。

余談ですが、やっぱり潤君は前髪切ってなくて、
割とすぐにヘアチェンジするのに・・・
な~んか気になってしまいます。
★とこさん

こんにちは~♪
やや嵐、気になって見ちゃいますよね(笑)
そのうち本物の嵐と共演してほしいなあ~
なんて期待してます( ̄∀ ̄*)

GD大賞、WSの扱いも結構大きくて~
ほんとにスゴいなあって改めて実感しちゃいました~。

で、潤くんの髪型っ!
確かにちょっと間があれば変える人なのに、どうなんでしょうね~っ。

後ろは伸ばしたいんだろうけど…
前髪死守(笑)はポンパするためだけでもないだろうし~笑
やっぱり気になっちゃいますねっ( ̄∀ ̄*)


管理者のみに表示
