スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なりきりっ( ̄∀ ̄*)

2010.02.23.Tue.01:18
ずっとだましだまし使ってた我が家のパソコン。
昨夜から本格的に調子が悪くなっちゃいましたー

立ち上がるんだけど、動きはめっちゃ遅いし、
それを待ってると固まるし~

寿命かなあ
買い替えを考えなきゃ~とは思ってたんだけどね。

ダンナに一応見てもらったのですが、よく分からないらしい( ̄∇ ̄;)

頼んだ以上文句言えないんだけど、
宿題くんの最中にがちゃがちゃやったり、
挙げ句の果てにはホコリ吸い取るために掃除機かけるし~
聞こえないっちゅーのっ!
…とはさすがに言えなかったけどね

そんな中で無理やり宿題くん見てましたー笑


なので携帯から更新してます。

パソコンと違って書きにくいし、
多分読みにくくもなると思うんだけど~
そこまでしてでも語りたい今日の宿題くん( ̄∀ ̄*)

もーさっ!
嵐みんなおバカすぎてかわいすぎる…(笑)
まず今日の潤くんの髪型っ

私基本的にああいう分け方は好きじゃないはずなのに~
今日のはめっちゃかっこよかったよー(≧∇≦)/

ちょっとは切ってるよね!?
うっとおしく感じなかったし、
あの前にかかる髪がたまんないですーっ

そしてあの80秒トークっ

潤くん間を取りながら絶対考えてるでしょ(笑)
そしてラスト間に合わない、みたいな(爆)

にしても忍者とか最強だったわあ♪

酔っ払いもかわいかったし←潤くんお○っこ~ってー笑
みそちゃんこで爆笑しちゃってる末っ子2人もめちゃめちゃかわいかった
殉職刑事もなりきりすぎ!?って思ったら
ああくるとはっ(笑)

最後の応援団もね~笑
潤くん何言い出すのっ!?って思っちゃったよ~( ̄∀ ̄*)

みんな崩れ落ちてるし~
潤くんめちゃめちゃ照れてるし~
あーかわいすぎる~~

だいたい、メイドとか猫耳カチューシャとかが似合っちゃうアラサーな男子って~笑。

でもみんな息が合ってて(笑)めっちゃかわいかったし面白かったなあ

このぐだぐだでおバカなくだらなさで笑えてかわいい、
これこそ嵐って思えちゃうんだよねぇ。

宿題くんも残り少ないって思うと
やっぱり寂しいなあ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~、はゆさん。

PC大丈夫ですか?
突然ご機嫌悪くなったりしますよね。

昨日は最後に潤君持ってっちゃいましたね。
皆が崩れ落ちる所久々に見た気がします(笑)。
そして、まだゴールデン進出前のVSで
潤君がか●振りしたり、カメラ壊しかけた
時をちょこっと思い出しました。
ミンナクズレテイタ様な・・・
最後に照れて長い睫毛が震えていたのが
ツボです!(カワイイ)。
★とこさん

こんばんは~♪

パソコンご心配いただいてありがとうございます~。
今までなんとか機嫌をとりながら使っていたのですが、
今回はカンペキにへそまげられちゃいましたー( ̄∇ ̄;)

なのですっかり携帯頼りです
早急になんとかしなきゃ~

昨日の潤くん、ほんとに最後に持ってっちゃいましたね(笑)

とこさんがよみがえってきたって言われたシーン、分かりますーっ。
そうそう、あれに通じるものありましたよね~(笑)

時々やらかしちゃう潤くんが、
またたまらなくかわいいです~( ̄∀ ̄*)


管理者のみに表示
