スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

好感度あっぷ??

2010.02.18.Thu.23:27
も、今日のVSは予告の時点で期待大!!だったんだけど~( ̄∀ ̄*)
↑すでにリピしまくり♪

「だって好感度欲しいもんっ!!」って。もんっ!って。
26歳男子があんなこと言ってあんなにかわいくていいのかっ!?みたいな(笑)

それにしても、優しいなー
いいなあ榮倉ちゃん。(そこ?)

さらっと「おまえ」言ってたよねー。
いいなあああああっ。言われたいっ!!
ま、年の差的に(それだけじゃないけど)ありえないけどね(ノω・、)

年の差といえば。「好感度ほしいもん」のくだりで、
「潤くんかわいいいいいいーーっ」と悶える娘@7才(笑)
多分潤くんも、アナタには言われたくないと思うよ・・?(; ̄ー ̄A

それにしても、惜しかったなあ~MDA(笑)
どうせなら、あんなにカンペキに条件が揃った状態で、
潤くんに落ちていただきたかったわあ( ̄m ̄〃)

コインタワーも、翔ちゃんとじゃんけんまでして攻め担当だったのにっ。
ジャイアントクラッシュもグラグラさせといて「楽しいじゃんっ!」ってっ。
絶対ヒヤッとしたくせにー笑。

有吉サンはじめ、ニノとか相葉ちゃんとかにも突っ込まれてる潤くん。
もっと、いじってやって~~~笑。
↑MDA最大候補のくだりとかさ~。使い物になんない人言われてたりとかさ~。
 みんな、いいわあ。最高っ♪

なんだかねー。
ほんとに末っ子的にかわいい潤くんだったなあ
最近ずっとそんな感じだけどっ

ラストの横一列に肩組む嵐くんたちも最強にかわいかったしねっ(* ̄ー ̄*)
嵐がやると、ああいうのなんであんなにかわいくなるんだろうな~

そういえば、相葉ちゃんのことアイボリー?アイボリン?とか言ってなかった??
なぜいきなり~笑。カットされてた部分であだ名でもつけられてたのかなあ???


そして嵐ちゃん♪
今日のって、収録3日の分・・だよね。

メガネ潤はやっぱりいいわあ

で、思いがけずモモがっ(≧∇≦)
そういえば、VSでは頼も見れたんだったわあ

TKGも潤くんが勧めるなら(笑)やってみようかなー←単純。
でも、ご飯とゴマだれって・・合うのかっ!?

新コーナーは、最初嵐があんまり映んないじゃーんっ!!
・・って思ったけど~
↑みんな考えることに没頭しちゃってたとか??
 山ちゃんばっかりしゃべってたような・・・笑。

でも、みんなの真剣な答えが見れたのはよかったかな。
PC打ってる姿もかっこよかったしっ♪

1位はニノかなーって予想してたら、当たったわあ。

個人的に、ニノの表現する言葉とかって、すっごい好きなんだよね~♪
いつも的確で、心に響いてくるんだよね。

すべてにおいてそうだけど・・
潤くんとかメンバーについて書いてるのとかも、いっつも感動しちゃうもん。
さすがだなーって。

私もそんなふうに書きたいなーなんて思いつつ・・できそうにありませんっ
そりゃあねえ~。潤くんきゃーかわいいーー♪ばっかり書いてるようじゃあねえ( ̄∇ ̄;)

ま、ここは萌えを吐き出す場所なので、よしとしてやってください~笑。

そうそうっ!!
萌えといえば~PVっ

まだちらっとしか見れてない状態だけど、
結構好きそうな感じっ(≧∇≦)
5人がめっちゃかわいいっかもっ笑。

メイキングもあるしね~。めちゃめちゃ楽しみになったよーーっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★くろうささん

こんにちは~♪

VS潤は最っ強にかわいかったですよねーーっ(≧∇≦)
久々に予告からリピッちゃいましたよー笑。

うちも私が潤くん落ちちゃえ~♪言ってると、
子供たちになんで??って言われます(笑)
落とされた後のリアクションと、
メンバーが覗き込む姿がめちゃめちゃかわいいからやっぱり見たいですよねっ笑。

嵐ちゃん、嵐のメガネ姿が見れるって言う意味でも新コーナーはいいかも♪
あのスーツ&メガネ姿でみんな真剣に考えてるのがカッコイイですよね~っ。
やっぱり潤くんばっかりに目がいっちゃいますが・・笑。

PVちらっとしか見れてないですが、5人で楽しそうな感じなので、期待してます♪
メイキングも楽しみですよねーーっ!!

そうそう、ファシオの半袖潤くんも♪
CMどうなんでしょうね~。あったらいいなあ。
またまつげやさんみたいなドキッとするCMが見たいですよねっ(* ̄ー ̄*)

管理者のみに表示
