スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

半袖っ(≧∇≦)

2010.02.16.Tue.01:16
何度聞いても、
「じゃあおーれぴんくぅ~~♪」の言い方がかわいすぎです・・
なんなのあの人、もーーっ(≧∇≦)

Mステも何回リピッたことかっ♪
ほんっと、かわいすぎでしょ。

そんな潤くん、Enjoy更新。
充実したNYでの日々だったみたいで~何よりです( ̄∀ ̄*)

ちょっと前に・・何でだったかな。
アウトプットしすぎて何も残ってない~
インプットも必要!みたいなこと言ってたな~って、
今回のEnjoy見て思い出しちゃいました。

思いっきりいろんなもの吸収できたかな♪

それにしても、アグレッシブな人だなあ。
4つも舞台なんて・・美術館とかも回りまくってきたみたいだし。

ファンとしては、
髭ボーボーでも髪ぼさぼさでもいいから、写真みたいよーーっ
ぜひぜひ、どっかで見せて欲しいなあ♪お待ちしてますっ( ̄∀ ̄*)

そして今日の宿題くん♪

潤くん1人半袖カーデだしーーっ
あの衣装だと、がっしりした肩から腕にかけてと、
ほっそーい腰が強調されてっそれだけできゃーーー(≧∇≦)ものっ♪

相変わらず白いしね。
あれでポンパだったりしたら、最強すぎだよーっ!?

ほんとにね、絶対前髪あり派だったんだけど、
最近の潤くんのポンパのあまりのかわいさに、
派閥(なんだそれ・笑)が変わっちゃいそうだわあ

おーちゃん楽しそうにいじりまくる潤くんも
↑これ、めっちゃいいなあ~って思っちゃった~笑。私もよーしよしされたいっ!!(痛)
 それにしても、手キレイっ
お金のことにシビアに突っ込む潤くんも、変顔も(笑)かわいかったなー( ̄m ̄〃)

ところで。
Fasio公式に新しい写真がっ♪

スタッズつきの白シャツな爽やか潤くんですがっ
CMもあるのかなあ?どうなんだろうね。
あるといいなあ~日焼け止めやさん♪

とりあえず今年の夏の日焼け止めはこれで決定~~( ̄ー ̄)v
守られたーいっ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
潤くんの半そで、私もキァ~素敵とね。
色白なので美しさが際立ってました。
★文ちゃんさん

こんばんは~。コメントありがとうございます♪
1人だけ半袖だから余計に目立ってたというか~
白いから柔らかそうな筋肉に見えて、キレイでしたよねー( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
