スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

えむすて~♪

2010.02.12.Fri.22:52
すいませんっ。以下、壊れますっ笑。
潤くんがあまりにもかっこかわいすぎてーーーっ(≧∇≦)


まずは最初出てきたとき、元気な姿見れて、一安心

しかもっ。私の大好物なポンパだしーーっ(≧∇≦)
まずこれだけでテンションあがりまくりっ。
ほんとかわいくてカッコイイ度何割増しっ!?みたいな(笑)

今日のはまた、後ろがぴよんっ!ってしてて、めっちゃかわいかったーっ♪
・・にしても、何度見てもキレイなおでこだわあ

小窓でもすっごいキレイだし♪ガン見してましたっ。

うつむいて歌口ずさんでるのも、
たまに顔上げるのもね~っ。
↑このとき、なんだかめちゃめちゃ抱きしめたいーーっ!!って思ってた(笑)
 キモチワルイ人ですみません~

大泉さんの映像のとき、小窓で顔上げてカメラ目線になったよね?
何か言いたげ~~( ̄m ̄〃)
貴一さんのときも、何か思ってそう(笑)に見えたわあ。ニヤってしてた??
こういうとこ、子供みたいで、めちゃめちゃかわいいっ。

矢島美容室のときはめっちゃ楽しそうだったしねっ♪
手上に上げて拍手してたり~爆笑してたりっ
ほんっと、かわいいなあ~。

そういえば、OZMAの盛られた頭のかげに隠れちゃって
ニノが見えないなーって思ってたら、タカさんが引っ張って移動させてたよね(笑)
密かにツボでした♪

過去映像のタンクトップ潤もめっちゃかわいかったなあ~。
トークも頑張ってたし♪

あーーもうほんとに今日はすべてが愛おしすぎっていうか~←ほんとにイタイな( ̄∇ ̄;)
すべてがかっこよくてかわいかったよぉ~~~っ

新曲もねっ♪

翔ちゃんやっぱりバンクーバーなんだ~って思ったあとも、
中継あるもんだと信じ込んでたので、なくて残念だったけど~。
↑ま、よく考えたら、時差もあるし、現地入りして忙しいのに無理だよねぇ

一生懸命煽る潤くんも愛おしかったし(笑)
踊ってるとき、前髪がハラッとかかるのもまたっ
かっこよすぎっ。

Troublemakerは、振り自体がかわいかったなあ♪
名古屋オーラスでは踊らなかったもんね。めっちゃあがったけどねっ♪

この振り付けのとき、みんなで色違いお揃いTシャツ着てたのねー( ̄∀ ̄*)
うう・・・見てみたいっ

最後の方、みんなで肩に手置くとことか、
もーー嵐、最っ強にかわいいでしょーーーーっ

そしてラスト、CG映像な翔ちゃんに寄っかかろうとする潤くんがっ( ̄m ̄〃)
ぜひ今度、実物にやってみて~~っ笑。

今回はメンバー同士あんまりくっついてないなーって思ったけど、
歌の前にタモさんの隣にいるとき、ニノと潤くんでしゃべってるっぽいし、
歌のラストのほうでは、2人笑いあってる・・よね??
こういうのかわいくてほっこりだよ~(* ̄ー ̄*)

もーーとにかく今日は、きらっきらで最強でしたっ
合成も思ってたよりもよかったしね♪翔ちゃんが5人になってたし(笑)

まあ、やっぱり5人ちゃんと揃って見たいっていうのはあったけどね~
それは次回までお預けってことで。

次の歌番組が待ち遠しいなあ♪
今から楽しみにしてますっ( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も壊れました~
はゆさん、こんにちは(´∀`)

昨夜のMステ、すっごく良かった♪
最初、登場した時に先頭で一礼してから降りてくる潤くんを見た時から
もう胸がキューン・・としちゃって(´ー`)

Enjoyも昨日の昼間、更新に気づいて見たのですが
このタイミングで、
ファンのために自分の言葉を届けてくれた気持ちが嬉しかったし、
潤くんの気持ちを察すると胸が締め付けられました。

ホント、はゆさんじゃないけど、
Mステの潤くん♪私も抱きしめたかったよ~!ヽ(*´∀`)ノ゚
そして、
タンクトップの潤くんには旦那と爆笑でした.: *:( *´艸`).:゚
Troublemakerの振り、可愛いですよね~♪
早く5人で踊ってるとこが見たいです!

もう昨日から何度リピしてることやら・・
やっぱり潤くんは私の元気の源です(o^∀^o)


初めまして。
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。二人の息子にバタバタさせられながらも、潤君&嵐君達に、いっぱ~い癒されてる日々です。
ほんとにず~っと毎日、はゆさんのブログを読ませていただくのが日課になってて、ツボがとっても良く似てる事に、いつも勝手に満足していました(*^_^*)
読ませていただくだけだったのですが、がんばってお邪魔させていただきました。よろしくお願いしま~す^^
潤君のあのことがあって以来、なんか落ち着かなくって、どきどきしながらMステの昨日を心待ちにしていました。
でー、Mステ前のenjoy更新に、キュンっと苦しくなって、でも生潤君のキラキラ度と、とってもがんばってる感がヒシヒシと伝わってきて・・・。
もう大好きです!って、心の中いっぱいで叫んじゃいました。
翔君がいなくてすごく寂しかったけど、でもなんだか嵐君たちの強い絆みたいなものが余計に感じられて・・。
だから、歌の間のリーダーとのアイコンタクトや、はゆさんも気づいてはったけど、歌の最後の方の、にのとの微笑みながらのアイコンタクトには、もう、うるうる萌え萌えしちゃいました(*^_^*)
やっぱりいいですね、メンバーって^^

はじめてのコメントなのに長々とすみません。
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★momo汰さん

こんばんは~♪
momo汰さんもやっぱり壊れちゃいましたー??笑
そうそう、最初一礼してから穏やかな表情で階段降りる潤くんみたときには、
もう~ほんとにきゅんっ!としちゃいましたー(ノω・、)
Enjoyも(もう消えちゃったけど)Mステ前に伝えてくれたことがまた嬉しかったですよねー。
ほんっと、やっぱり潤くんイイオトコだわあ~って思っちゃいますっ。イタイけど(笑)

それにしても、あの新曲の振り!!めちゃめちゃかわいいですよねーーっ(≧∇≦)
早く5人揃ってのところが見たいですね♪

ほんとに12日はいろんな潤くんにきゅんきゅんさせられっぱなしで、
改めて大すきだよ~って思わされる一日でした♪
★mitsukoさん

はじめまして。こんばんは~♪
コメントありがとうございますっ!嬉しいです~♪

こんな、潤くんきゃー(≧∇≦)ばっかり言ってるブログをいつも読んでくださってるってことで・・
本当にありがとうございますっ!!
ツボが似てるって言っていただけて本当に嬉しいです~♪

今回のMステは本当に待ち遠しかったですよね。
大丈夫だろうとは思いつつ・・
早く今の潤くんをこの目で見たくて~落ち着きませんでした。
Enjoy更新と、Mステでの潤くんと、ほんとに12日は惚れ直しちゃうくらい、
改めて潤くん大好きだよーー(≧∇≦)って、
私もmitsukoさんと同じく、心で叫びまくってました~笑。

翔ちゃんいないのは寂しかったけど、
そうそう、こういうときに嵐の絆って改めて感じられたりしますよねー。
すっごいわかりますっ!
やっぱり嵐って・・いいですよね♪大好きです。

コメント大歓迎♪なので、よろしかったらまたぜひ遊びに来て下さいね~っ。
★くろうささん

こんばんは~。またコメントいただけて嬉しいです~♪

Mステよかったですよね~っ(≧∇≦)
やっぱりこの目で今の潤くんの元気な姿を見たいっ!って思っていたので、
穏やかな表情で出てきたときにはほんとにホッとしました~。
しかも、最強の(笑)ポンパでっ♪
ずーっとニコニコで楽しそうだったのもかわいくてたまりませんでしたーっ。
そうそう、くろうささんの言われるように、心配な気持ちがぶっ飛ぶくらい(笑)でしたよねっ。

翔ちゃんいないのは寂しかったけど、
あの合成は思ってたよりよくてよかったです♪
でもやっぱりちゃんと5人で歌って踊るところが見たいですねっ。

ほんとに潤くんも嵐も最高だなーー♪って改めて思わされたMステでしたよね~( ̄∀ ̄*)
次の歌番組も楽しみですっ。


管理者のみに表示
