
--.--.--.--.--:--

更新。

2010.02.12.Fri.16:06
待ちに待ってたEnjoy更新。
更新・・って言っちゃっていいのかな。
多分、最初に潤くん自身が予定してたものとは・・違っちゃったんだろうね。

今日のはなまるで翔ちゃんが何気なく言ってくれた、
新曲振り付けの時のお土産Tシャツ話とか
テレビ誌やら予告やらで見れた、最新潤くんとか、
(当たり前っちゃあそうなんだけど)元気そうでよかったなーなんて思ってはいたけど。

でもやっぱり潤くん自身の言葉が聞けた(見れた?)のは嬉しかったな。

すっごく潤くんらしい、誠実さが伝わってきたよ。
潤くんが好きな分、どうしても胸が痛くなっちゃうけどね。

でも大丈夫、ちゃんと、分かってるよー( ̄∀ ̄*)

今晩のMステ、楽しみにしてるからねっ

関連記事
コメント

管理者のみに表示
