スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一抜け~♪

2010.02.11.Thu.23:52
今日は嵐ちゃんだけで助かった~笑。

もちろん、嵐はたくさん見たいけど、
またまた娘の習い事で・・
しかも今日は当番だったのに加えて、終わってからちょっと話し合いしてたので、
6時前に家を出て、帰ってきたのが8時。

ただでさえバタバタしまくりなので、ちょうどよかった・・かな?(; ̄ー ̄A

なので、気合入れて見た(笑)嵐ちゃん。

潤くん、初の一抜けおめでとーーっ

飲み会の司会口調な翔ちゃんとか、
病んでないことを主張できたおーちゃんとか、
VIPでもマネキンでもいじけるニノとか、
最初から服装変えようとして攻められる相葉ちゃんとか、
かわいい嵐なツボはたくさんありましたがっ。

やっぱりもーーっ。潤くんかわいい~~

服もかわいかったけど(ボアジャケ好きだよねー)
選ばれたときのリアクションがっ( ̄∀ ̄*)

本気でホッとしてたっぽいし、めっちゃ嬉しそうにカメラに近づいてくし、
音符そこら中につけとこうかなー♪って~。
もーーほんと、なに、このかわいいのっ笑。

凹む潤くんもかわいいけど、
選んでこんなに喜ぶなら、いつでも選んであげるのになーっ。出てないけどさ(笑)

その前に、ニノがかっこいい~言われて、
カメラ目線で文句言うのもかわいかったよー。
そのあと、ヨンア呼びたい言うニノに、
だめだよ、ばーかっ!言ってる??小学生かよっ!!みたいな。
かわいすぎでしょ(笑)

椅子で待ってる間も、結構テンション高かったよねー。
本気で嬉しかったに違いないわあ・・・( ̄m ̄〃)

しかーしっ。
米倉サン、近すぎーっ。っていうか、ひっつきすぎー。
ほぼ寄りかかってたよねっ!?
・・・いいなあ( ̄∇ ̄;)
チョコを手渡ししたってだけでも充分うらやましいのにー

うちにも準備してありますわよぉ。
今日、娘が作るのを手伝いながら、また便乗して作ったチョコが♪

100211_2127~02
・・・出来映えについてはスルーで( ̄∇ ̄;)

チョコといえば、今日のオープニング。
auのCMがダブルで来たのかと思っちゃったよ。
よかったわあ~あれ♪かわいかった~~っ

前にVSゴールデン初回と連続でSPあったときも思ったけど、
時々オープニングとかGJ!だよね~嵐ちゃん。

マネキンオープニング映像も変わってて~
潤くんポンパだしっ( ̄∀ ̄*)
しばらくあの映像で見れるのかな??
ポンパ大好物な私にとっては嬉しいな~♪

でもねでもね。
やっぱりなんと言っても、明日が待ち遠しいんです~っ!!
今の潤くんを、ちゃんとこの目で見たいっ

翔ちゃんは・・・バンクーバー???
うーーーん。どうなるんだろう。
まさかまさかの1人中継っ!?
それはそれで・・寂しいなあ。
分からないけど・・そうだとしたら、仕方ないんだろうけどね。

あっ。それと、そうそう♪
4月期も嵐メンバーをドラマで見れること確定だね~( ̄∀ ̄*)

おーちゃんの怪物くん。
怪物くんかあ。懐かしいなあ
むかーし、アニメで見たわあ。あれっていつごろだっけなあ。年がバレそうだけど(; ̄ー ̄A
CGも使うってことで・・どうなるんだろうね~。
楽しみにしてますっ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
待ってました!
はゆさん、おはようございます♪(´∇`)

はゆさんの嵐ちゃんコメント待ってました~♪
んも~!昨日のマネキン潤くん可愛い過ぎですぅ~!
あの喜び方は反則だわ(〃ノωノ)キャッー
そりゃ米倉さんも寄っかかっちゃいますわ~(笑)

マネキンの前、柴咲コウちゃんのVIPの時、
「お父さんみたい」って印象で、
その理由がもっとナルシストっぽいのかと思ってたら
すっごい真面目で~って話してたじゃないですか(´∀`)
で、頼りになるタイプみたいな話もあったし、
(テレビの前でうんうん、そうなのよぉ~って頷いてました)
そして、その後のマネキンでのあの末っ子ちゃんぶり、
もう、この人はどんだけ振り幅広いんだよ~!
(≧∇≦)キャー♪って感じでした←壊れましたもん。

あ、私も昨日は子供といっても小学一年生なんで
ほとんど私が作ったようなもんですが、
半日がかりでチョコやらクッキーを作ってました(^_^;A
今って友チョコが主流なんですよね~
好きな子いないのに手作りなんて、もう大変でしたよ~

今日のMステ、ホントに楽しみです!☆。q(〃・ω・〃)p☆゚
★momo汰さん

ほんっと、反則なくらい(笑)かわいかったですよねーーっ(≧∇≦)

潤くんって、共演するとイメージ変わるってよく言われてますよねー。
ナルシストで道明寺っぽいって思われてるのかなーやっぱり( ̄∇ ̄;)
実は、あんなに真面目でかわいいのにっ!っていっつも思っちゃいます~。
そのギャップと、momo汰さんが言うような振り幅がまたたまんない♪ってとこかもですがっ笑。

うちも、娘はまだ2年生なので、ほぼ私が作ったようなもんです~笑。
それであの出来・・( ̄∇ ̄;)
あ、愛情はたっぷりですっ笑。

子供同士はやっぱり今はほとんど友チョコなんですねー♪
本命は潤くんのみ!です( ̄∀ ̄*)

Enjoyも更新されましたね。胸が痛いけど・・。
今晩のMステで元気な姿、早くみたいですねっ♪




管理者のみに表示
