スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キレイっ(≧∇≦)

2010.02.09.Tue.01:14
見、見たっ!?
fasioメイキングっ

なんなの、あのかっこよくてキレイな人はっ
↑イタさフルスロットルです(笑)

もーーすべてがキレイでかっこいいよーーっヾ(≧∇≦)ノ"

小窓空けて、フフッ・・って照れ笑いしてるのも、
何気ない横顔も、体伸ばしてるのも、
ソファ腰掛けるとき、すべっちゃう!言ってるのも~
ファンの贔屓目でも何でも・・キレイすぎるーーっ

あの短い60秒の間に、すっごいたくさんの萌えが詰まってるんですけどっ(≧∇≦)

あーーーもっと眺めてたいよーーっ。
30秒CMとパッケージにしてマスカラとセットで売ってくれないかなー

CMといえばっ。
今朝のWS、張りどころがことごとくハズれ・・
めざにゅーしか捕獲できなかったんだよねー。

まあCMだから、いずれ流れるからいいんだけど~って思ってたらっ。
公式サイト、アップっ♪

潤くんの女装(はしてないのかなー。ヅラ(笑)被ってるのはニノだけ??)は
お預けだけど、
リーダーシップ3倍!!なCMもめっちゃかわいい~~っ
やっぱり5人一緒はかわいいなあ。

そして、スペシャルムービーがっ(≧∇≦)
電話シーンでは潤くんは声のみだけど・・
あの、電話越しに聞こえてくる、ちょっと低めの声がたまんないんだってば~~っ
ぜひ私にも理由なく電話かけてきてーっ←妄想突入。

それぞれで受け答えしてる3人の感じが、すっごいいいなあ
これ、またMラバで流れるのかなー?流れるよねっ??
CMもSPムービーも捕獲しなきゃっ。

宿題くん感想書くつもりが、auCMですっかりすっ飛んでますが~笑

今日の宿題くんは、伸びした潤くんの、
おなか&おパンツチラ見えに尽きるでしょーーっ
↑赤だったねえ~♪(* ̄ー ̄)

ソファ座ってるとき、潤くん手まで白いなーって改めて思って見てましたっ♪
ほんっと、かっこよくてキレイだわあ( ̄∀ ̄*)

さっ。auスペシャルムービーでももう一回見てこよっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして(^^)
★くろうささん

はじめまして~♪コメントありがとうございます。
こちらでお返事させていただいちゃってよかったでしょうか??

私も嵐デビューの頃は、子育て真っ最中!!で、
またデビューしたんだ~くらいの認識でした(笑)
でも今ではどっぷり嵐に、潤くんに、浸かりきってます( ̄∀ ̄*)

こんな潤くんきゃーー(≧∇≦)ばっかりのブログを見に来てくださってるなんて~
ありがとうございますっ♪
共感していただけて嬉しいですーーっ!!

にしても、あのマスカラCM&メイキングはほんっと、たまらないですよねーーっ。
そうそう、DVDセットにしてくれたら、即買い!!ですよー。

auCMもホントに楽しみです♪
潤くん、金髪カツラは持ってるだけなんでしょうか~??ぜひ被って欲しいなあ(笑)

こんなところでよろしかったら、またぜひのぞきに来てやってくださいねっ。



管理者のみに表示
