スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

妄想中・・?

2010.02.05.Fri.23:55
そっか~。
風邪ひいてたとは言ってたけど、熱出して寝込んでたなんて~

で、弱ってるときにおかゆ作ってあげたらオチてくれるわけーっ!?笑
めっちゃおいしくないとダメみたいだけどさー

あー連絡すればよかったわあ(どうやって?)
一人寂しくうどん作ったなんて言わせないのにっ!!←妄想大爆発中。
いくらでも、行って看病してあげるのに~っ。いらねーよっ!言われそうだけどさ

現実生活では、ダンナが風邪ひいてもほっとくくせにねー( ̄∇ ̄;)
あ、もちろんちゃんとそのときに食べられるようなご飯は作るけどねっ。
きっと愛情の注ぎ具合が違うだろうなー(爆)
ま、私もそれ以上にほっとかれるからさー。お互い様ってことで。

・・と、いきなり何の話だっ!?状態ですが(笑)
早売りドル誌。
WUとduetでの潤くんの話です~。

まーた年始に風邪ひいてたのかーっ!!って思ったけど
きっと、仕事も一段落しててちょっと気が抜けた時のほうが体調崩したりするものかもね。

友達に1月に体調崩したりしといたほうが、
節分を境に変わるから~みたいなことを言われたらしいけど・・
たしかにね。ダンナの親からは毎年節分後にお守り送られてくるわあ。そういえば。
私があまりにもそういうこと気にしない人なんで、アレだけど・・( ̄∇ ̄;)

うん。でも、ほんとに。
これで、全部悪いことっていうか・・そういうのが落ちちゃってるといいねっ。
気の持ちようの問題でもね。


ドル誌、WUは赤西くんへの伝言板には笑ったけど( ̄m ̄〃)

帽子ばっかじゃなくて、ファンはセットした髪型も見たいんだよっ!って!
それをそっくりそのまま、潤くんへお返ししたいときがありますが~?笑

昨日の嵐ちゃんとか、最強だったしさっ
いつもああでお願いしたいなー♪

Mステの過去映像も、予告映像もめーっちゃかわいかったけどっ

来週はよく考えたら、生嵐~~(≧∇≦)なわけでっ!
2曲歌うんだよね~♪めっちゃ楽しみーーっ

潤くんの、今の、元気な姿が見れるのも楽しみにしてますっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も見てきました~♪
はゆさん、こんばんは(´∇`)

今日は私も子供の皮膚科の診察待ちの間に
近所の本屋でドル誌、立ち読みチェックしてきました~♪
(買えよって話ですが(^_^;A)
WUの赤西くんへの伝言板は気づかなかったです~
ホント、私もはゆさんと同意見(笑)

そうなんですよね、一年て節分で一区切りとか言うらしいですね、
私も厄年の時に義母さんに言われたことがありました。
だから厄年の人は節分までに厄払いしてもらったらいいとかって。
きっと潤くんももう大丈夫ですよね~!(´ー`)
彼はいろんな人から守られてますからね♪

私自身、録画とわかっていても、
VS嵐やひみあらで元気な潤くんが見れてすっごく元気をもらえました♪
とくにひみあらの潤くん、可愛かったですよね(≧∇≦)
ダウトアクションはリピしまくりました♪
笑いをこらえる時の手がキレイですぅ~♪

来週のMステ、ライブ風なんでしょうか?
楽しみですね(o^∀^o)
★momo汰さん

こんにちは~♪
ドル誌、一時期の怒涛の嵐だらけっ!!からやっと開放されて(笑)
なるべく買うのはガマンしよう~って思いつつ、
今回なんとなく寂しくて(笑)2冊買いしちゃいましたー( ̄∇ ̄;)

momo汰さんと同じく、録画だって分かってても元気な潤くんのテレビでの姿にほっとしたりしつつ、
雑誌も同じ気持ちで眺めちゃいましたー( ̄∀ ̄*)

やっぱり節分って区切りなんですね。
潤くんも・・節分までにいろいろ起きても、もう大丈夫!!って気がしますよね。

今回のひみあら潤くん、とにかくもーーめっちゃかっこかわいかったですねっ(≧∇≦)
そうそう、手もキレイ~♪
あのうつむいて肩を震わせてる姿もめっちゃ好きですっ!!

Mステはブログ見ると・・スペシャルステージとか書いてありましたよねー。
めちゃめちゃ楽しみですねっ♪

管理者のみに表示
