スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポンパ潤♪

2010.02.04.Thu.23:48
今日はまたまた娘の習い事の送り迎えで、
途中までしかリアルタイムで見れなかったVS。

クリフクライムの潤くん説明のあたりで、
泣く泣く(大げさな)お迎えターイム。

もちろん、録ってるからいいんだけどさ~。
淡麗第3弾も無事捕獲できたし♪←またまたかわいい3人~

コインタワーの潤くんがいちいち「やー!!」みたいなしぐさするのが
めっちゃかわいかったよーーっ(≧∇≦)

あれ、宇梶さんが台にぶつかってなかったら、
潤くんあたりで自爆して倒れてたりしてっ!?( ̄∇ ̄;)
ありがとう宇梶さん(笑)

ジャイアントクラッシュの時、隆太くん、潤ちゃん呼びしてたよねっ!?
わが家~の現場で潤ちゃん呼びされてたのかっ!?
バンビーノの頃から呼ばれてるのかっ!?
なんかかわいいわあ( ̄∀ ̄*)

そして、相葉ちゃんのせいにしながらボタンを押す潤くん( ̄m ̄〃)
子供みたいでめちゃめちゃかわいいってばっ

クリフクライムの時、
いつの間にか翔ちゃんが脱いだダウンベスト着ちゃってるニノもかわいかったなあ

嵐ってこういうことよくやるよねー。
ほんっとかわいいんだけど~~っ(≧∇≦)

そして、嵐ちゃんっ!!

まずはもー潤くんの髪型が~~っ私の大好物(笑)なポンパっ。
今日の、ゆるーく上げた感じが、めっちゃめちゃかっこかわいかったよーーーっ
おでこほんとにキレイだしねっ♪
あれだけでも私のテンション上がりまくりっ( ̄∀ ̄*)

紅白の北島さん話してるのも、
カエラちゃんの話を優しげに聞いてるのも、
ダウトで耐えられなくて笑っちゃってるのも←ここ、めっちゃめちゃめちゃかわいいーーっ
かと思ったら足ツボはしっかり耐えてるのもっ。

最後のじゃんけんで、翔ちゃんとの一騎打ちまで残って、やっべ言ってるのもねっ。
・・にしても、この間から翔ちゃんのじゃんけん運、ある意味最強っ笑♪
そういえば今日は久々に翔ちゃんのダブルパーカー資料映像(笑)見れたなー

とにかくかっこよくてかわいくて、あーーーたまんないっですっ!!

おーちゃんのメールに返ししてるのも分かっちゃったし♪
↑いいなーーーっ。私もつきメールほしいよーーーっ

もーーすべてがツボでしたっ♪
ほんとに最近潤くんかわいすぎるんですけどっなんとかしてー笑。


ところで。

昨日の収録・・
元気だったらしいって話見て~ちょっと安心しました♪

っていうか、当たり前っちゃあそうだよね。
潤くん(だけじゃなくてみんなそうだけど)プロだもん。アイドルの。
みんなの前で元気な顔見せなくてどうするっ!?みたいなね。
そういうの、すっごい考えてそうだし。

私なんかも含めてだけど~
周りがあんまりがちゃがちゃ言わないのが、一番なんだろうなって思います。

ここできゃーかっこいーーっかわいいーーーっ言いつつ(笑)
勝手に見守ってよーっと( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
