スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

心配だけど・・

2010.02.02.Tue.13:18
とりあえずは、双方にケガがないみたいでよかった。
本当によかった~~っ。

もう~一瞬本気でどきっとしたよ。

昨日都内は雪がすごかったみたいだもんね。
それでスリップしちゃったのかあ。

でもぶつかっちゃったのは潤くんだから・・
きっと心を痛めてるだろうなあって。

私らは心配しつつ見守ることしかできないけどね。

この場合、相手の方を考えると不謹慎な言い方かもしれないけど・・
早く元気な潤くんの姿が見たいです。

これからも・・ほんとに気をつけてねっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
びっくりしましたが・・
はゆさん、こんばんは!(´∇`)

今朝は録画しておいた宿題くんで
日直の可愛い潤くんに癒されたばかりでした♪
米倉さんへの接し方が
お姉さんがいる潤くんらしい雰囲気で
本当に可愛らしかったですよね(´ー`)

そんな余韻の後、
潤くんのスリップ事故の話が・・
不幸中の幸いというか、
何よりも怪我がなくて本当に良かったです。
でも、はゆさんのおっしゃる通り、
潤くんは真面目だからすっごく反省してそうで、
そっちが心配にはなっちゃいますよね(ノ_・、)

私も二十歳の頃なんで遠い昔ですが、
信号で玉突き事故をやったことがあるんです。
しばらくは怖くて車の運転が出来なかったです。
でも言い換えれば、
若い内に小さな事故の経験があると、
かなり運転には気をつけるようになると思うので、
潤くんにも今回のことはちゃんと受け止めて
頑張ってほしいですね(´ー`)

相手の方も突然のことで驚かれたでしょうね、
むち打ちなどの後遺症がないことを祈るばかりです。




★momo汰さん

こんにちは~。
昨日の宿題くんの潤くんは、めっちゃめちゃかわいかったですよね~~っ(≧∇≦)
米倉ねーさんへの対応もかわいかったし、
右手で耳触ろうと必死になってる姿がもうっ!!
なーんで最近こんなにめっちゃかわいいんだっ!?って萌え死にそうでした(笑)

そして、今日の事故。
第一報をネット上で知って、本当にビックリしました。
でもとにかく双方にケガがなくてよかった。なによりです。

潤くんのことだから、対応等はしっかりするだろうし・・
実際目撃された話では、丁寧に対応してたとありましたし、
相手の方とも落ち着いてた話していたみたいで、ちょっとホッとしましたが、
きっと真面目で優しい潤くんのことだから、
すっごく反省しつつ凹んでるような気がして~そちらのほうが心配になっちゃいますよね。

私は自分が事故したことはないのですが、同乗してたことはあるので、
1回あると怖くなってしまう気持ちは分かります~!

潤くんも気をつけてはいたんでしょうが・・雪道でしたしね~。
でもぶつかっちゃったことは事実なので、これからはもっと気をつけて、
そして、今は早く元気な姿を見せてほしいなーって思ってます。


管理者のみに表示
