スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うううう・・(>▽<)

2010.02.02.Tue.01:26
今週のひとことが、もうどーしようかと思うくらい(笑)かわいい超!!ですっ。

ほんと、寒いねー今日は特に。
潤くんこそ、あったかくねっ

きっと帰ってきて、こっちも寒くてびっくりなんじゃない・・??笑

・・というわけで、enjoyも気になるけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しみに、気長に待ってますっ♪

そして、なぜだかすっごい久々な感じがした、今日の宿題くん♪

も、も、もーー。
最近かわいい言い続けてるので、自重しようと思いつつ~できませんっ!!笑

めっちゃかわいすぎるんですけど~なにあの人っ

肉にかぶりつく狩人な(笑)ワイルド潤(意地見せたるわーっ!言いつつフーフーしてるのもツボ)も、
2009とりわけ大賞に選ばれたらしい(笑)潤くんもかわいくてかっこよす~だったけどっ。
↑このあたりの翔ちゃんとの絡みも大好物ですっ

なんといっても、最後の手を耳に回してる潤くんがっ(≧∇≦)
あの、ううううーーっ!!ってなってる姿が、かわいすぎてかわいすぎて~~っ
もーどーしましょーーっヾ(≧∇≦)ノ"みたいなっ笑。

その前まで、年表前にしてしゃがんでたのに、負けず嫌いすぎるし~( ̄m ̄〃)

でも、あんなに体柔らかい潤くんでも、ギリ無理なのねー。
米倉ねーさん(私にはねーさんじゃないけど・笑)すごすぎですっ。

他でも相変わらずあちこちでかわいかったなあ。思い出せないくらい、ほんとにあちこち全部っ!
なんだか嬉しそうな日直もかわいかったしっ

でもそのおかげで、みんなのノリノリダンス(笑)に参加してもらえなくて残念だったけどねー。
最後、ハイタッチまでしちゃう、智&翔コンビもかわいかったわあ( ̄∀ ̄*)

それにしても、先週といい、今週といい、白いなあ。
ビトの頃がうそみたいだわあ。って前も書いたっけ??

一番最初は、誰かに話しかけてたよね??スタッフかなあ?
ああいうたまに見られる仕事人潤もツボですっ♪

あーーそれにしても、ほんっと、かわいいっすっ
最近の潤くんたまんないですっ。
↑いいかげん、うるさい??笑

今日のあの、くうううーーっ!!って顔、早速リピろーっと♪(* ̄ー ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
