スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も♪

2010.01.28.Thu.23:10
最近、ほんっとにどーしちゃったのっ!?っていうくらい、
潤くんが、かわいすぎるーーーーっ

・・・毎回こんなですみません~(; ̄ー ̄A


今日のVSっ!!
オープニングからどーにかなりそうなくらい(笑)かわいかったんですけどっ(≧∇≦)

相葉ちゃんと手つないでぐるぐるしあってハイタッチしてるのとかっ
↑タイトルでよく見えなくて残念だったけどねー( ̄∇ ̄;)

腰につけてるキーホルダー?くるくる回しながらいじってるのとか~
これ、ラストにもやってたよねー♪潤くんらしい・・・笑

フォーリングパイプは、がっつりキメてくれたしっ
このとき、潤くん潤くん話しかけてくれて、
おまえはかっけー~♪言ってくれたニノもツボっ( ̄∀ ̄*)

ご褒美(笑)のゆでたまごにうろたえてたのもめっちゃかわいかったよーーっ!!

ボーリングで潤くんがニノにエールを送ってるのもかわいかったし、
それに答えようと、よしっ!!って感じのニノもオトコマエっでしたっ♪
ボーリングはね~強すぎても勢いかえって止まっちゃうから難しいよね

今日はMDAなくてよかったねーー♪
最初それについて話してるとき、急に弱気な潤くんもかわいかったなあ( ̄m ̄〃)

キャスケットかぶってたのも、久々な気がするなあ
それとチェックのシャツのせいで、かわいさ倍増してたようなっ笑。

最近のにっこにこな潤くんがとにかく最強だなーって改めて思うんだよね~。

あんなに笑顔がかわいくてキレイな26歳男子なんてそうそういないよっ!?
↑相変わらずイタさ大爆発中です(笑)

あ、ところで最近の潤くんの好きなおかずって、から揚げなのね・・♪
相葉ちゃんみたいだわあ~~(* ̄ー ̄*)
って、私も好きだけどねー。最近よく作ることが多いし。
ふーーん。そっかあ。よしっ!!←何がっ!?笑
ま、潤くんのことだから(笑)ちょくちょく変わるような気もするけどねっ!?


嵐ちゃんはね~。

潤くんかっこよかったけど、
ダブルVIP ROOMで話聞いてばっかりなのは、ちょっと欲求不満だわあ

モデルウォークはめっちゃかっこよかったけどねっ
そりゃあね~杏ちゃんの後じゃ、キンチョーするよねー笑。
でもそんな潤くんが愛おしいでございますっ

梨花の結婚話にはみんな食いつきすぎだよーーって思ったり。
ちょっと複雑な気分( ̄∇ ̄;)

ところで、複雑といえば。
もう一個のレギュラー番組は・・どうなるんでしょうね~。

もちろん、めでたいことなんだとは思うけど、
もっと深夜にもぐってほしい~くらいに思ってたので、
複雑・・・・・・かな、正直。

でもこれももちろん、決定したなら全力で応援するのみっ!!だけどねー。

みんなほんとに体には気をつけてほしいなあ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
