スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピバ♪

2010.01.25.Mon.10:33
翔ちゃん

HAPPY BIRTHDAY~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

いよいよ(やっと?)28才ですねえ~( ̄∀ ̄*)

こういうこというと、嫌がられそうだけど(笑)
嵐の影のリーダー的な翔ちゃん。

最近のかわいいヘタレキャラとアイドル的にめっちゃオトコマエな姿と、
真面目なキャスターの姿との絶妙なバランスがステキです

特に最近ほんとにかっこいいもんね~

本当に今忙しいと思いますが、
体には気をつけて突っ走って・・じゃなく、一歩一歩進んでいってほしいですっ。

潤くんもなんだかんだ言って、しょーくんを頼ってる部分がかなりあるように思えるので~
どうぞこれからもよろしくですっ!(何の話だ)
今年もかわいいデコメもらっちゃってくださいっ笑。

昨日日付変わった時には、ドラマメンバーにお祝いしてもらったかな??
嵐からのお祝いの話もどっかで聞けたらいいなーー♪


・・というわけで(笑)

本当におめでとうっ

この1年も、翔ちゃんにとってめちゃめちゃステキなものになりますように~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。