スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たのしみっ!!!

2010.01.23.Sat.10:00
あーもうっ何から書こうっ笑。

とりあえずはやっぱりCMかなっ♪

ちょっと前に、第2日本テレビでバードさんが言ってた、
マツジュンは発泡酒・・緑色のが好き!っていうプチ情報(笑)は、
これと関係してたのっ!?って思っちゃいましたが~

グリーンラベルつなぎで引っ付きあってる3人がかわいすぎっ(≧∇≦)

欲を言えば、やっぱり5人がよかったけどね~
どうなんだろうねえ。
第2弾とかで出てくるのか・・オトナの事情で無理なのか。
わからないけど~

それにしても、かわいいよーーっ楽しそうだし( ̄∀ ̄*)
何度も見てたら、もっとしっかり3人の姿を見るために、
手前にどどーんと出てる文字をよけようとしてる自分に気づいちゃったわあ(笑)←無理だから

早くテレビで見たいよ~~っ
いつから流れるのかな??一応早速今日から張らなきゃっ。

そのCM情報が分かる前は、
あーーもうナゴヤから1週間経つんだなーって思って、
うらあらしのスペシャルメッセージ更新もされて・・
めちゃめちゃ寂しくなってました(ノω・、)

いや~、今でも寂しいんだけどねー。

うらあらしの潤くんメッセに、もーほんとに涙でたから。
私は「行けた人」ではあるんだけどね・・

今回会えなくてもっと寂しい想いをしてる人へのメッセージが潤くんらしいなーって。
会えた人、会えなかった人含めて、
ちゃんとこちら側の気持ちも受け止めてくれてるって思えるんだよねー。
今の状況を思うと、難しいところもあるんだろうけど、
いろいろと考えてくれてるんだろうね。

ほんっと寂しいけど、おとなしく次のその時を待ってるからねっ。

もうひとつは、ドル誌♪

ポポロもMYOJOも、小さいけど潤くん生着替え写真中継してくれてありがとう~笑。

ポポロはまつげやさん潤も載ってるし♪
裏表紙が思いっきりファシオなんで←どーん!と載ってるまつげや潤にドキッですっ。
表も裏も扱うのに気を使っちゃうわあ(笑)

グラビアは、まだストレートな髪型の潤くん。
なんだか・・この髪型の潤くんが、めっちゃめちゃめちゃ、好きなんだけど~~~っ

このちょっと無造作な感じとかが、最高にカッコイイよーーっ!!

MYOJOのうつむき加減で靴紐直してる写真とか、たまんなく好きですっ(≧∇≦)
あの、さらっと落ちてきてる髪の向こうにのぞく横顔が、めっちゃキレイでかっこいいっ
がっつりこっち向いてる写真も好きだけど、
こういう視線はずした写真も大好物ですっ
・・・待ちうけ、変えようかなー笑。

ところで、今日のラジオ話。

聞いたところによると、なんか・・いろいろありそうなのか・・な???
コンサートも考えてくれてるみたいだしっ♪
DVDも・・・??期待しちゃうよ・・・?笑

で、4曲目って・・なにーーーっ!?

まだまだ楽しみだらけみたいですっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
