スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

真冬のぶいえす。

2010.01.22.Fri.00:37
今、テレビに杉浦○陽くんが出てるのですが・・
年を聞いてちょっとびっくり。
ええっ。潤くんよりも年上なんだっけーーっ(゜ロ゜;)

もっと若いと思ってた~!!
と一緒に、なんだかよく分からないショックを受けてる自分・・( ̄∇ ̄;)

そーか。そーだよ。
潤くんって、まだ26歳なのよね~ってなんか改めて感じちゃって。
うーん・・・・・・。ま、いいや(笑)

そんな潤くんは、今日のVSクリフクライムでも
めっちゃおとこまえっ!でした~(≧∇≦)


シャツ脱いじゃって、VネックのTシャツから見える胸元に、きゃーーーっだしっ。

がしがしひたむきに渡って登っていく姿も、
グリップもらう時の乱れた前髪もたまんないっ

あーーーほんっと、かっこよかったよ~~っ

翔ちゃんも、今日はさすがオトコノコっ!!って思ったよ~。
腕の力だけで登っちゃうのとか、かっこいいよねーーっ♪

そういえば、クリフクライムって花形競技だったのね・・笑

たしかにね。あれをがっつり登っていく姿は、最強にかっこいいもんねっ
潤くんが、あれやるときはめちゃめちゃ楽しみだもんなあっ

あと個人的には、みんなでいろいろ言いながらやってた、
今日のジャイアントクラッシュが楽しかったです~( ̄∀ ̄*)
あの、奇跡のバランス状態がすごかったわあ。

雛壇座ってる時、気づいたら、あれっ!コード○ルーチームに挟まれてる!
・・みたいに入れ替わる潤くんもかわいかったなー( ̄m ̄〃)

そういえば、今日はゲーム説明持ち回りだったねー。
なんか、小窓からずーっと見つめられてる感じで、照れちゃいそうでした~笑。

そしてラスト。紙吹雪がずーっと潤くんの髪についてて・・
手を伸ばして取ってあげたいっ!!って衝動に駆られてました
もちろん無理なんだけどさー。

ところで、来週から、MDA復活!!なわけ~~??
落とされて凹むところと、上から見守る他4人が見られるわけねっ。

みんなで覗き込んでる姿はめっちゃかわいいんだけど、
うーーん。いいんだかどうなんだか・・ってとこだけどね~。

ま、氷水だったりしないだけ、いいのか・・な??(; ̄ー ̄A

関連記事
スポンサーサイト
コメント
カッコ良かった~♪
はゆさん、おはようございます(o^∀^o)

昨日のVS嵐、楽しかったですね~♪
そしてやっぱり、クリフクライムの潤くんがもう、
かっこいい!!(((p≧ω≦q)))キャー♪
翔さんの「松本潤に任せる作戦」大成功でしたね~!
あのVネックのTシャツから見える胸元と
たくましい腕が!腕が!(/∇\*)キャー(すいません、興奮し過ぎて、笑)

番組中、まったくふれられてなかったけど、
勝村さんとガッキーは「スマイル」仲間じゃ~ん♪って、思ったし(´∇`)
嵐くんたちは芸人さん達とも仲良しだから安心して見ていられますよね♪

潤くんがコールドブルーチームに挟まれて座ってて
慌てて移動するの、私も微笑ましかったです.: *:( *´艸`).:゚+
あと、山Pのこと「ぴぃ」呼びしてましたよね♪
時々潤くんの口から出る、親しみのある言葉、
大好物です♪+。:.゚(人^0^〃)

MDAは最初の頃、よく潤くんが落ちてましたよね(笑)
また始まるの楽しみです!
来週のプラスワンが坂東英二さんというのが微妙ですが~(^_^;A
★momo汰さん

こんにちは~♪
任された潤くん(笑)ほんっとにカッコよかったですよね~~~っ(≧∇≦)
あの腕でガシガシ登って行く姿、ずーっと見ていたいです~っ。
で、あのTシャツの胸元の開き具合がっ。も~最強でしたよねっ笑。

勝村さん、なぜか最新のスマイルを忘れて(笑)ワルキューレで一緒だったな~
(私は舞台みれてないのですが)舞台で一緒に山登ったんだよねーなんて、
潤くんが登る姿見ながら、そんなこと考えてました(笑)

でもほんとにみんな嵐と仲よさそうな人たちばっかりで、いい雰囲気でしたよねー♪
ピイ呼びも、しっかり聞いてましたよ~( ̄∀ ̄*)
私もそういう潤くん、大好物です~♪

予告では坂東さんにゆでたまご?渡されそうになってたような・・?笑

MDAでかわいい潤くんが見れるのを期待してます~♪

管理者のみに表示
