スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うっふっふ。

2010.01.20.Wed.15:57
今日、お買い物~♪に行きまして~
無事、ファシオマスカラゲットしてきました~♪(遅い?)

ロングとボリュームセット売りになってたのには、
マスカラリムーバーのサンプルもついててお得だったけど・・
潤くんのかけらもないよー( ̄∇ ̄;)
シールくらい作って貼っといてくれればいいのになーっ←ファンの勝手な願望。

お店に飾ってあった潤ポップには、
「こちらは差し上げられません」って張り紙が(笑)
問い合わせ多いのかな~。

まだ使ってないけど・・
ほんとにバッシャーーになることを期待してます(笑)

で、翔撃(←うまいよね、これ・笑)のananもゲットしてまいりました~♪

まず、思ったこと。
翔ちゃん、いいカラダーーーっ(≧∇≦)

割れてる腹筋といい、ほんと、オトコっぽいいいカラダしてるなあ~
ジム通いしてるとか言ってたもんね。
全然無駄な筋肉なんかじゃないよ~笑。

で、ちょっとキワドイ・・(*/∇\*)

ほんと、今の翔ちゃん、全部かっこいいよね~~っ
ドキっとしちゃいます~~っ

しかーしっ。
そこは生粋の潤担な私(笑)

ついつい潤くんの時のananが見たくなるっていうもので~
引っ張り出してきて、見ちゃいましたっ

うっふっふ。こっちもやっぱりかっこいい~(≧∇≦)

っていうか、翔ちゃんとは全然違うよね。
翔ちゃんのは、テキストにも書かれてたし、
前の何かの雑誌でも思ったけど、精悍っていうか・・
やっぱりオトコっぽい!って感じなんだよね。

潤くんのは、キレイっていうか~ちょっと中性的っていうか~
特に、バスタブに入ってるのなんて、外国のモデルみたいだし。
一緒にいる女の子のせいもあるかもだけど。

でもね。これってもう3年も前になるんだよね。
早いな~あれからもうすぐ3年経つのかあ。
・・・なんて懐古はいいとして(笑)
23歳の潤くんだったんだなあ。

ぜひ・・今の潤くんでもう一度見てみたいなーーーっ
なんて、思ったのでした♪

毎度のことながら、結局潤くん話で締めくくってすみません~(; ̄ー ̄A


関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~。

私も明日辺りお買い物に行ってこようと
思ってま~す。(バッシャーなりますか?)

anan話、そうですよね。
私もやっぱそこいっちゃいます(笑)。
潤君にはいつも独特な空気感ありますよね。
写真だと余計にそう思います。
リアルに全部じゃなくて、後は見てる側に
委ねるみたいな・・・
今撮るとどうなるんだろう?
セクシーじゃなくてもいいから、
コンセプトのある特集、見てみたいです。
★とこさん

こんばんは~♪マスカラ、ゲットしましたか~?
今日使ってみたけど、結構上がるなーって思いましたよ~。
ただ、今まで使ってたのよりも落とすのが大変かも・・(; ̄ー ̄A
・・ってマスカラ話はいいですよね(笑)

anan、そうなんですよー。
やっぱり潤くんのが気になっちゃいます。
潤くんって、撮られ方によっても本当に同一人物!?ってくらい変わるから、
それがまた独特の雰囲気になるんでしょうね~。

ほんとに、今の潤くんでいろいろ撮ってみてほしいな~って思っちゃいます♪

管理者のみに表示
