スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

会いたい病。

2010.01.19.Tue.15:37
潤くんの名古屋オーラスのうらあらし。

あっ。私とおんなじこと思って書いてる~っ!
潤くーーーーんっ(TT▽TT)
ほんと、次を楽しみに、日々頑張るからねっ!!

と、あれだけで嬉しくなりつつ、潤シック加速中です(笑)

密かにコンレポアップの時間を修正(偽造?)しちゃった自分が
イタイを通り越してキモチワルイですが。

でも、午前2時46分。起きてたよ~その時間♪

録画してたカバチもやっと見れました~♪
おもしろかったっ!!ああいう話、結構好きです。
翔ちゃんの役もあっててよかったし~展開が楽しみだなあ( ̄∀ ̄*)

・・にしても、蓬莱軒っ!あんなところにいたのね~。
この前熱田神宮に初詣行った時、そば通ったよー。
お店自体は5~6年前に行ったきりですが。いつも混んでるし高いんだもん(; ̄ー ̄A

あんなふうに翔ちゃんから電話かかってきたら、まず間違いなくパニクるだろうなー笑。

そして、昨日の宿題くんっ。
なんだよもーー潤くんってばかわいすぎるんだってば~

また今週もメガネ潤( ̄∀ ̄*)
ナゴヤで見た潤くんと、髪型のせいもあって、別人に見えるわあ。
もちろんどっちもめっちゃ好みですっ

クサイ食べ物登場では、なんとなく後退してるし~笑。

ニノが潤くん側に来てるのも珍しかったな~♪
でもそのおかげで、めっちゃかわいい2人が見れてよかったー

逃げようとするニノを捕まえる潤くんとか~
2人で寄り添って(なんか、お互い支えあってるみたいに見えてかわいかったっ)
においかいでたり~

あの恥ずかしいゲームでも、
潤くんのつぶやきをしっかり暴露してくれてありがとう~( ̄∀ ̄*)

バカだ・・・って。
相葉ちゃんとかに出ました~!って言われてるし(笑)
頭抱える勢いで困ってて、
翔ちゃんには全力で考えてくれてるって言われてるし~。

そして、あのラブバラードっ(*≧m≦*)
照れまくる潤くんは、大好物ですっ

で、結局どーにもならなくて(笑)パンクになっちゃったのね。
それでも照れてたけど~。

くさい蓋(笑)をジャルジャルにかぶせようとしたり、
自分は食べるの逃れて、ずーっと爆笑してたり~

もーーすべてがかわいすぎるっ

コンサート後にこんなだから、
余計に、いつまでも潤くん会いたい病が抜けないんだよー
見てるときはいいんだけど、その後強烈に寂しくなるっていうかね・・(ノω・、)

今は一生懸命、次までガマンして頑張るっ!!
って自分に言い聞かせてます(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も頑張りますq(^-^)p
はゆさん、こんばんは!
毎日失礼しま~す(〃 ̄▽ ̄〃)

潤くんのファイナル「うらあらし」良かったですね~
短い文章だけど、すっごく気持ちが伝わってきました♪
私も潤くんに会えるまで頑張る!って思いました~(´∇`)

私もはゆさんじゃないですけど、
毎日イタイことしてます~(笑)
昨日からFasioの潤くんが自分のPCのデスクトップです♪
(そうです、自分で作っちゃいました♪
あのまつげやさんに見つめられてます(/ω\*)キャー! )

宿題くんの潤くん、今回も可愛かったですね♪
相葉ランドのあの企画、潤くんはかなり苦手みたいだけど、
困ってる潤くんも可愛いですよね~♪(ノ∀`*)
恥ずかしさと緊張感がこっちまで伝わってきますよね(笑)
★momo汰さん

潤くんうらあらし、ほんとに気持ちが伝わってきましたよねーっ(ノω・、)
ファンが寂しいと思ってるのも分かって書いてくれてるのかなーなんて思って読んでました。

momo汰さんのPC壁紙、まつげやさん潤くんなんですねっ!?
いいなーーっ♪でも毎回どきどきしちゃいますよねー。
私なんて、au壁紙の5人が輪になって指を上げて、
こっち見てる画像(分かります?)ですら、
見つめられてどきっ!としちゃうので、壁紙にできなかったんです~笑。

久々の相葉ランドで恥ずかしそうな潤くん、
こっちまで照れちゃうけど、めっちゃかわいいですよねっ。
ほんと、潤くんのドキドキ感が伝わってきちゃいますね~( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
