スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

名古屋コンMC。

2010.01.18.Mon.17:54
今朝、ズームで揺らせ~がかかっただけで、
泣きそうになる私は・・相変わらず重症です

しかもこれ、コンで歌ってないよっ!?みたいな( ̄∇ ̄;)

なにしてても、昨日おとといのキラッキラな潤くんが、
目の前にちらちらしてるよーー

というわけで、またまた遅くなりましたがコンレポMC編です。
潤くん中心です(笑)

忘れてるところだらけで、かなりあやふやだと思いますが(; ̄ー ̄A
ニュアンスで読んでやってくださいませ~。

↓↓

*すっかり恒例の(笑)潤生着替え。
 1日目。
 着替えだして、きゃーな会場に、翔ちゃん「きたよきたよー」笑。
 バスタオルで、カメラに向かって広げて隠すおーちゃん。
 顔だけ出てる状態で、おーちゃんがタオルひらひらさせたり、
 それにあわせて潤くんが首動かしたりしてたけど、
 潤くん、着替えにくい!!って言ってた(笑)
 しかもね~うちらスタンドからは、横から丸見えだよーー( ̄∀ ̄*)

 2日目は、はじめカメラの位置おーちゃんが把握してなくて、
 違うところから隠してた(笑)
 1日目と同じようなことやってたかなー。
 でもおーちゃんが、上からきゃーみたいな感じで、のぞいて怒られてた(笑)

 なんて見てたら、いつのまにかニノも同じ黒のスタッフTシャツにっ!?
 あれ??着替えたら誰かきゃーって言うよね~?って思って、
 後日ニノ担な友達に聞いたら、いつかの潤くんみたいに、下に隠れて着替えてたみたい・・?

*1日目。お正月なにしてた?って話。
 ニノ領収書整理、潤くん国内旅行、相葉ちゃんプーケットと、家族で温泉行ってイチゴ狩り。
 ↑このイチゴ狩り話のとき、メンバーみんなが聞いてない!!って言ったのに笑った~。
  もーみんなどんだけメンバーの行動把握しときたいのっ!?みたいな(笑)
 おーちゃん家族で過ごしてから、旅行って言ってたかな。
 翔ちゃんは3日から仕事。海岸走ってたらしい~。

 潤くんは旅行で神社とかにも行ったから、おみくじ引いた?って言われて、
 「引いてない・・。すみません。申し訳ないっ!!」って謝ってた。なぜ??笑

*CARNIVAL~で、V字になるところで、ニノとおーちゃんが入れ替わってたので、
 相葉ちゃんと翔ちゃんもやろう!ってことになって、
 練習もしたのに、本番で同じ方から交差しようとしてぶつかったらしい(笑)
 実演して、めっちゃ笑ってた~。
 ↑この実演が、初めの方から歌をくちずさみながらちんまりやってて、かわいかった~♪

*1日目、いいともに翔ちゃんが出た話。
 お花を贈ったいきさつを潤くんが話し~でもどんな風に並べられてたか見てなくて知らなかったみたい。
 相葉ちゃんは見たって言ってたかな。
 翔ちゃんいわく、個人からのお花があんまりなくて(そうだったかなあ?)寂しかったから、
 メンバーからのお花、めちゃめちゃ嬉しかったんだって~♪
 ↑本気で嬉しそうでかわいかった~。
 潤くんが、これからメンバー出るときはみんなで送ろう!って言ってた(笑)

 おーちゃんも出てたけど、真っ黒だった!って突っ込まれてた~。
 いいともだと黒くみえる!っていうおーちゃんに、
 ニノかな?「言い訳がうまくなった」言われてた~笑。

*2日目。ツアーファイナルだねーって。
 潤くん「ステゴーとか踊りながら、もうやらないんだよっ!?って思ってた」
 言いたいことは分かるけど・・・ちょっとだけおいっ!っと心で突っ込み~笑。
 なんとなーく会場全体的にそんな雰囲気があったような・・?
 そしたら、翔ちゃんが「この5×10のツアーではラスト、ってことでね」
 さすがです~。フォローありがとうーー笑。
 潤くんがそのことに気づいてたかどうかは不明です(爆)
 こういうとこが天然ちゃんだと思うんだけどなー。気づいてないだろうなー。
 それがまたかわいいからいいんだけどねー( ̄∀ ̄*)

 でも、実は私も見ながら、ああ・・この場面でのこの曲はこれで見納めなんだ~(ノω・、)
 ・・って思ってたよ~。ちょっと寂しい想いなのは一緒なんだね。

*2日目かな?相葉ちゃんがムテキで初めて人のソロを歌わなかったって。
 すっごいドヤ顔してたみたい~笑。
 潤くんに、それが普通みたいに言われて、翔ちゃんに「公開ダメ出し」言われてた~笑。

 その流れでだったか・・
 おーちゃんにもソロですっごい盛り上がってたけど、なんかやったでしょ、って潤くん。
 実演するけど、いつもよりも最後の振りを大きくしただけらしい~。
 なんでそれだけで~あんなに盛り上がるんだろーって言ってた(笑) 

*翔ちゃんソロ準備で先に捌けようとするけど、
 1日目、みんなになんで??トイレ??とか突っ込まれる。
 結局また、「アレが、コレなもんで~!」って捌けたけど、
 相葉ちゃんにすべってる言われてたような~。
 2日目は、翔ちゃんが「特上!」って言ったら会場に「カバチーっ!」って言ってもらおうって。
 これ、一瞬カバチ言っちゃっていいのか、シーンにしたほうがいいのか迷っちゃったよ(笑)
 結局みんなしっかりカバチコール。
 でもその隙に、4人が出入り口を並んでふさいで、翔ちゃんのジャマしてた(笑)
 この4人がきゅって並んでて、めっちゃかわいかった~♪
 で、結局「アレがコレで~」をやらされてた( ̄m ̄〃)

*1日目、お仕事話の流れで、
 潤くん、ファシオCM話に。

 相葉ちゃんが知らなくて、番組のスタッフに松本くんでてるの?って聞かれたらしく、
 まさか、オトコなのに~って思ったみたい(笑)
 ニノは見たのかな?前髪がくるんくるんでマスカラで巻いたってこと?とか言ってたような。
 
 潤くん、たくさんもらってきてるから、あげようか?って聞いてた(笑)
 使うの!?とか突っ込まれてたような・・。
 自分は使わないけど、メイクさんとかにあげようと思ってたみたい。
 
 で、どうなの?みたいに言われて、
 「バッシャーーって上がりますよっ!!」ってしっかり宣伝(笑) 
 バッシャーが気に入ったらしくて、手をまつげみたいに広げながら、何度も連呼してた~笑。
 あーーーーーかわいいっ

*2日目。潤くんが、みんな昨日の夜何してた??って。
 みんな、打ち上げ後、部屋に帰ったらしい~。
 この話振るとき、潤くん、おーちゃんにめっちゃさらっと「智くんは?」って言ってた~。
 衝撃的なことがあった、って潤くん。
 そしたら相葉ちゃんがびっくりですよ~みたいに参加してきて、
 翔ちゃんが、お前も当事者か!って突っ込んでた(笑)

 なんでも、潤くんが打ち上げ後、スタッフと残ってて、
 そのあとケータリングの人??(って言ってた?)と部屋で飲もう!って飲んでたら、
 後から来たスタッフに、大変だからちょっと来て~みたいに言われたって。
 で、ホテルの廊下に出たら、警備の人が青ざめて立ってて・・
 見たら相葉ちゃんがそこに転がって寝てたらしい~笑。
 潤くん、相葉ちゃんが寝てたのを仰向けに転がって、実演してた。
 
 相葉ちゃんいわく、ホテルと家の造りが似てるから、寝ぼけて家の構造のままに行動すると、
 右の扉から出て、廊下に出ちゃうらしい~笑。

 で、そのときも出ちゃってからしまった!!って思ったけど、
 Tシャツ短パンだし、次の日あるからみんなを起こすのもかわいそうだから、
 よし!いい考え!って、廊下で寝ちゃったらしい~。

 で、そこに潤くんが来たみたいで・・
 マツジュン来てくれてよかった~松本様って言ってた(笑)

 結局、潤くんが相葉ちゃん起こして部屋に入れて、
 潤くんの部屋からフロントにインロックしたって電話したらしいんだけど~
 翔ちゃんに、相葉ちゃん起きて第一声はなんだったの?って。
 「あ~うん、大丈夫大丈夫」だったらしい~~~爆。
 ↑そのマネした潤くんの言い方がかわいかった~♪
 相葉ちゃん的には、強がってみたかったらしい~笑。
 あーーーーもうっ。このあたりのやり取りが、ほんっとにかわいかった~~♪
 相葉ちゃん、潤くんを巻き込んでくれて(笑)ありがとう~( ̄∀ ̄*)

*その話から、ニノが、打ち上げの後みんな潤くんを待ってたんだよーって。
 スタッフが、部屋に戻るときに花道作ってくれてたみたいで、そこを通ってきたって。
 そのあとでエレベーターに乗るときに、
 今度はおーちゃんが頭の上で手を輪っかにして待ってて、
 どうやって通るか!みたいなことをしてたらしい~笑。

 翔ちゃんがまず実演して、両手を突っ込んで、
 おーちゃんが輪っかの手を下まで下ろしてたんだけど、
 じゃあ潤くん今やってみて~ってなって、
 潤くんは頭を突っ込んで、おーちゃんが手下ろして抜けてた。
 そこまでやって、「MCでやることじゃないね」って(笑)
 あ~~でもこのくだらなーいグダグダが嵐だよ~。すっごいほっこり♪

*2日目、カバチ生番宣してたね、って。
 マネージャーが電話したらつながらなかったのに、
 メンバーは全員一回でつながったって。
 潤「なぜなら、auだからっ!」笑。
 みんな翔ちゃんと話したかったらしい~。

*そういえば2日目MC、多分潤くんまた飴なめてたんじゃないかなー。
 アップで映った時、口もごもごしてた。

*2日目、翔ちゃんはけた後、ニノのお仕事話で大奥で濡れ場もあるから今腹筋鍛えてる!って。
 相葉ちゃんがプレゼントしたブルブルマシーンは痒くなるからやだって言ったら、
 ジェルつければいいんだよーって言われて、「じゃ、ジェルくれよっ!」言ってた(笑)
 その流れで、潤くんが「今(腹筋)どのくらいできてるの?」って。
 ニノ「9割9分かなー」
 じゃあ見せて~ってなって、バスタオルで隠しながら、メンバーで覗き込む。
 メンバー口々に「すっげーーーっ!」
 じゃあみんなに見せよう!ってなって、タオル取ったら、
 ぽっこりおなかが~(笑)←めっちゃかわいかった~♪幼児体型みたい~( ̄m ̄〃)

 ニノのおなかに見とれてたけど(笑)
 気がついたら潤くん、床に転がって爆笑してたっ。めっちゃかわいいっ!!
 笑いすぎて涙でた!って、最後起き上がって、タオルで目ふいてた~笑。


・・と、思い出せるのは、こんなとこかなー。

だらだら書きすぎで読みにくくてすみません~(; ̄ー ̄A

東京のときに比べたら、めちゃめちゃ潤くんしゃべってたなー♪
あちこちで爆笑してたり突っ込んでたり、とにかく楽しそうでかわいい潤くんでしたっ

まだまだ細かいところでいっぱいあると思うんだけど~

おーちゃんにもっと栄養あるもん食べなさいっ!っておかーさん状態で言ってたり(笑)
相葉ちゃんが楽しすぎて(パワー全開)120くらいって言ったら、
いや150だろ!って言ってたり~
MCじゃないかもだけど、相葉ちゃんにすっげーいい顔してる的なこと言ってたり。

こうやって思い出すと、やっぱり相葉ちゃんと潤くんの絡みかなり多かった気がするなー♪

とにかく、嵐みんなキラッキラで、
テンション高くてめっちゃ楽しそうだったよ~

また思い出したところがあったら、追記してるかもです~( ̄∀ ̄*)

 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございま~す♪
はゆさん、こんばんは!
そしてお帰りなさ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─♪

潤くん中心のコンレポ♪待ってました~♪(笑)
私もね、以前ブログやってたことがあるんですが、
コンレポって難しいっ!
だって潤くんしかほとんど見てないんですもん(^_^;A
いやぁ、でもはゆさんのレポは読んでて楽しいです♪
伝わってきますもん♪想像できますもん♪

私は今回のツアーは京セラコン、
2日間だけの参加でした♪
大阪はあまりツアーファイナルになることがないので、
ファイナル♪機会があればぜひ行ってみたいです(´∇`)
とびきり楽しそうでキラキラでちょっと寂しそうな潤くんが私も見たいな♪

ホント、相葉ちゃんはいつもいろいろやらかしてくれますが
今回も潤くんと絡んでくれてありがとう♪(笑)ですね!
それにしても打ち上げ後もスタッフと飲んでるなんて、
好きですね~、潤くんも♪.: *:( *´艸`).:゚+

そして、
ツアーが終わったばかりでもまたすぐに会いたくなっちゃうんですよね~♪
コン後はしばらく潤欠病になる私ですが、はゆさんは大丈夫ですか?(´ー`)
まだ私はHPでしか見れてませんが、
早く潤くんのまつげやさんCMがテレビでバンバンで流れないですかね~♪

★momo汰さん

こんばんは~♪ただいまですっ。
こんなダラダラレポ、読んでくださってありがとうございますっ!!
しかも楽しいって言っていただけて~♪こちらこそありがとうございます~~!!
私も基本潤くんガン見なので、どうしても潤くん中心になっちゃってますが・・
ま、潤担だから♪って開き直ってます(笑)

ドームだと反対側に行っちゃうとあまりにも遠いんで、
潤くん以外も見る機会が増えたんですが、
嵐みんないろいろやってて(笑)ほんとにかわいいですっ♪
この嵐の空気感はいつまでもそのままでいてほしいな~って
今回のツアー通して改めて思っちゃいました~。

momo汰さんは京セラ2日間参加だったんですねー♪
今回は珍しく(っていうか初めて??)地元名古屋オーラスで、
チケ取れたので本当にラッキーでした♪
相葉ちゃんと潤くんの絡みが多くて・・
あちこちでかわいかったです~(≧∇≦)

そしてそう!もうすでにかなりな潤シック状態ですよー( ̄∇ ̄;)
うらあらし読んでもうるうるしてました(笑)
でも寂しいけど次のツアーまで頑張るって潤くんも言ってるので、
おとなしくまた幸せな時間を待ちたいなーって思ってます♪

それまでは、テレビの潤くんガン見しますっ笑。
ほんと、まつげやさん・・ガンガン流れて欲しいな~( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
