fc2ブログ

ただいまっ。

2010.01.17.Sun.03:16
ただいまでございます♪

ナゴヤ1日目、無事終了~。
お友達と飲み会して、帰ってまいりましたっ

久々に会えたお友達もいて、めちゃめちゃ楽しいひと時でした~♪ありがとうっ。

やっぱりコン後にいろいろおしゃべりできるのは幸せだな~( ̄∀ ̄*)って
酔っ払いながら(笑)思ってました~。

それにしても。
グッズが、かつてないほどのスゴイ列で・・

はじめ、友達に大曽根まで並んでるって聞いたときは、「???」だったけど、
着いてみてほんとにびっくり。

多分平均3~5時間くらいはみんな並んでたんじゃないかなあ。
6時間って話も聞いたけど・・(; ̄ー ̄A
なんでこんなすごいことになったのか・・・???です~。

そしてなんとっ!チャームが紫じゃないっ!?っていうびっくり事態が( ̄∇ ̄;)
デビュー当時のメンバーカラーなんだって話を聞いて、納得

なるほどね~10周年だしね。そういうことかー。

っていうか、早く言ってよーー
だったら、潤カラーのピンク、もっと買っといたのになあ。

ちなみに(自分のための覚書・笑)
智→ブルー・翔→イエロー・雅→オレンジ・和→グリーン・潤→ピンク

・・とのことで。知らなかったわあ( ̄∇ ̄;)

ナゴヤドームすぐ隣のイオンでは、
ファシオマスカラお試し会&販売会みたいなのをやってました~♪

潤くんのポスターやら、ポップやらもたっぷりで、
バンバン写真撮ってください~的なことしてたけど、
特典がなにもないので(爆)とりあえず購入はまたの機会にしちゃったけど・・
↑だって、レジ並んでたし~(; ̄ー ̄A
もちろん、写メは撮ってきたけど

あれ、リーフレットでもちっちゃいチラシでもなんでもつければ、
絶対もっと売れると思うけどな~♪

ま、どっちにしても、私は近いうち両方購入予定です~笑。

あ、そうそう(笑)
肝心なコンサート♪

嵐みんな、キラキラでかっこよかったよ~っ
潤くん、またまた最強にかっこかわいかったですっ(≧∇≦)

この前の私が入った回の東京ドームではMCあんまりしゃべってなかったんだけど、
今日は、めっちゃしゃべってました( ̄∀ ̄*)
かわいかったわ~~

ファシオ、使うとまつげ「バッシャ~~っ」
↑って言ってたと思う~身振りつきで3回はやってた(笑)
 めっちゃかわいかったっ

・・・ってなるそうです(笑)

後ほど、覚えてる限りレポります~♪
酔っ払いなので、かなりアヤシイです~(; ̄ー ̄A

関連記事
スポンサーサイト



コメント
はゆさん、こんばんは~。

お帰りなさい。
潤君最強にかっこかわいかったんですね~。

チャームは・・・本当に最初から言ってよ。
じゃあ、東京で・・ごにょごにょ・・です。

いっぱいしゃべってたんですね!
私は、行けない分マスカラCM楽しんでました。
ああいう非現実な感じが潤君に合いますよね?
昨日駅に貼ってあったジョニデの「ALICE in~」
見たら潤君思い出しちゃった。

レポ、楽しみにしていますね!
★とこさん

こんにちは~。
もーー潤くん、最強でしたよ~(≧∇≦)
嵐みんなそうだけど、本当にコンサートでの潤くんはキラッキラ度が半端ないです(笑)

チャームは、いろんな説もあるみたいですが・・
でも、これが一番納得いくかなー?
ピンク、もうちょっと買っとけばよかったな~って今更思ってます(; ̄ー ̄A

マスカラ潤もたまんないですよねーっ!!
あの、持って迫ってくる感じが、きゃあーーーっ(≧∇≦)ですっ!
まつげやさん行きたい・・笑。

レポ、相変わらずなダラダラぶりですが(; ̄ー ̄A
とりあえず本編をアップしたので、よかったらのぞいてやってくださいねー♪

管理者のみに表示