スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱりカッコイイ♪

2010.01.14.Thu.23:24
今日の嵐ちゃん。

・・の、VIPの潤くん。

時々眠そうにも見えたけど、
なんか・・すっごい色っぽくなかったーーっ!?

めちゃめちゃかっこよかったんだけどっ

基本、前髪あり派な私だけど、
今日のVIPみたいな髪型、実は結構好きなのかも

衣装も似合ってたしね~~

横峰サンがうなぎやさんでバイトした話とか、やたら食いついてたけど(笑)
あんなふうに話しかけられたらっ
っていうか、あんな人が隣にいたらっ
確実に、かたまりますっ!!
↑まずないから大丈夫~( ̄∇ ̄;)

紅白後、TOKIOのお正月特番のめがね潤とか、
萌えどころは結構あったけど、
年末年始の疲れ(笑)か、ちょっとテンション的には落ち着き気味だったんだけど~

ここにきて、私的にきゃあああ~~~(≧∇≦)な潤くんがたくさんっ

ゴルフのとき、並んで同じカッコでしゃがんで、
同じように首動かして見てる末っ子2人がめちゃめちゃかわいかったりっ

マネキンは無難っちゃあ無難だったけど、
チェックな潤くんかわいかったし~

今日のはほんとに全員普段の私服っぽくてかわいかったけどね
ちゃんと5人が順番に選ばれて、よかったわあ( ̄∀ ̄*)

で。再来週。
あのモデル歩きはなにっ!?
まだテレビ誌しっかり見てないからわかんなかったけど、
モデル講座でもやるんだっけ???

年末年始、正直ちょっとこっちにも休息くださいっ!!なんて思ったりもしたけど~
やっぱり嵐見れるのが幸せだわあ

・・・と、かっこかわいい潤くんながめながら、思ったのでした


関連記事
スポンサーサイト
コメント
カッコイイですよね~♪
はゆさん、こんにちは!

昨日の嵐ちゃんの潤くん、カッコ良かったですぅ♪
久々の嵐ちゃん、いいですね~!
ゴルフウェアも似合ってたし.: *:( *´艸`).:゚+

私のツボは、マネキンファイブの潤くん、
真希ちゃんに選んでもらった後、
両手を広げて見せるところが可愛かったです♪
再来週も楽しみですね!

話は変わりますが、ファシオのCM発表会、
昨日は撮り逃してばかりだったんですが
今朝やっと見れました(´∀`)
我慢できなくて、近くの薬局へ半ば無理矢理
理由をつけて行ってきたのですが、
ちょうど店員さんが商品の入れ替えとディスプレイを変更中・・
思い切って、「もうマスカラ買えますか?」と聞いたら
奥から出してきてくれたので、
本日フラゲできました(((p≧ω≦q)))♪
まだ小さな潤くんのポップが一枚貼られてるだけでしたが、
明日になればポスターも登場するんでしょうね~♪
★momo汰さん

こんばんは~♪
昨日の潤くん、ほんとにめちゃめちゃかっこよかったですよねーーっ(≧∇≦)
momo汰さんの言うところもそうそうっ!!って思うし、
ツボを書き出したらキリがないくらい~笑。

この前の宿題くんといい、潤くんがあまりにもかっこかわいくて、
編集しながらも、つい見入っちゃいます( ̄∀ ̄*)

ファシオCMもほんとかっこよかった~♪
私も買い物ついでに薬局2件(笑)行ったんですけど、
こちらではまだなようで・・上○彩ちゃんのままでしたー(; ̄ー ̄A

momo汰さんはもう潤くんポップも見れて、マスカラもゲットしたんですねーーっ。
うらやましいです~っ!!
私も明日、会場付近で見れるといいなあ♪

管理者のみに表示
