スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まつげやさんっ!

2010.01.14.Thu.18:12
今日、私はまつげやさん・・じゃなくて、美容院行ってまして。
ナゴヤに向けて~ってのもあるけど、
半年行けてなくて(苦笑)いつかの潤くんじゃないけど髪の毛爆発中!!だったので、
久々にすっきり~♪してきましたっ。

そんなわけで、午後からのWS、予約してたんだけど張りどころを間違えてしまい~( ̄∇ ̄;)
ショック受けてたんだけど・・(おおげさな)

今っ!!リアルエンタメで見れたよ~~~っ(≧∇≦)
まつげやさんな潤くんっ

オリスタで画像見たときは、なんて髪型!?って思ったけど(笑)
動いてたら、まーったく無問題っ!!
めっちゃかっこいいーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

もーーーなにっ!?あのまつげやさんはっ

私もパワ盛りされたいってばーーーっ!!!

会見で、目で意思を伝えられる人が~とか答えながらちょっと照れてるところとかも
めちゃめちゃかわいいんですけどっ

目は雄弁に語るってことを言ってるけど、
いっつもコンで潤くんに向けて語りまくってるよっ!?
目力送りまくってるよっ!?笑

あーーたまんないなーーっ
この前の宿題くんではあんなにかわいくて、
今日はこんなにかっこいいなんてっ

・・・と、相変わらずイタさ全開でお送りしてますが~笑

今度のナゴヤでも目で愛を送りまくるつもりだから、
がっつり受け止めてもらいたいもんですっ

ちょっと(っつーか、結構)遠いけど~( ̄∇ ̄;)
気持ちの問題だから(笑)がんばろっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
