スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メガネなピンクの人っ(≧∇≦)

2010.01.12.Tue.01:05
宿題くん見てっ♪
私が第一声、ここで何書くか予想できちゃうかもですが・・・笑。

もーーー潤くんっ
かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる・・(エンドレス)

かわいすぎだってばーーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

久々にぶっ壊れてます(笑)

まずは(テレビ誌で見てたけど)メガネだって時点で、きゃあ~~~(≧∇≦)でしょっ!?

で、あの髪型、一歩間違うとだいばくはーつ!!なんだけど(笑)
今日の感じはめっちゃよかったし、メガネとすっごい合っててかっこかわいかったし~

ピンクのカーデがまたっ
なんであんなに似合うんだーーっ!!

も~このへんだけでも充分たまんないのにっ。

八嶋さんとニノのとこに行って、最初ノリノリだったのに、
なに、あのふてくされたバブバブはっ!!笑

あとでおーちゃんのときにツンデレ喫茶になってたけど、
潤くんが充分ツンデレ風だったような・・( ̄∀ ̄*)
でも言われると嫌そうにしながらもやっちゃうとこが、またかわいいよーーっ
↑なんとなくオアシズ大久保さんのときを思い出したりして~笑。

あの、照れてるところもほんっとかわいいっ♪

っていうか、私も潤くんとハートつくりたいーーーっ(≧∇≦)

こまかーいツボとしては、
最初、旬くん宅で一緒だった??って話のとき、
そんな気がします・・・みたいな、すまなさそうっていうか・・
おとなしめ(笑)な話し方してたとことか~
↑なんかうまく伝えられないけど~ツボがヘン??

八嶋さんのメガネに興味津々だったとことか~♪

最初箱の上でメガネ言われたり、ニノに嫉妬?って言われて、
顔作ってるとことか~♪

とにかくっ。
あっちこちで潤くんかわいすぎて、
ひっさびさの潤ファン的宿題くん大ヒット~~~(≧∇≦)でございましたっ

あ、そうそう~♪
潤くんとは関係ないけど、最初と最後、
翔画伯のトラの絵が、さりげなく画面に組み込まれてたのもツボだったり(笑)
結構かわいいんだよねーあのトラ( ̄∀ ̄*)

でもやっぱり、なんといっても潤くんがっ
あーーかわいすぎてツライーーっ笑。

なんだか久しぶりに潤くんにかわいい爆弾(なにそれ・笑)
落とされた気分だわあ~~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
