スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ終了~。

2010.01.09.Sat.23:50
いや~何がよかったって、
嵐5人がやっぱり友達だったってことがねっ←そこかいっ。

最後、脱出するときのダクトの中での会話、
もちろん脚本だって分かってるけど、
もーーかわいくてかわいくて~~っ(≧∇≦)

そーか~潤as後藤はやりたいほーだいだったのか~。
あーーーかわいいっ

もう、そのあたり、ニヤニヤしながら見ちゃいました♪(* ̄ー ̄*)

メイサちゃんとの絡みでは、オトコマエっ♪だったし。
予告でもあった、ビンタされて反対に詰め寄るシーンがめっちゃかっこよかったよーーっ

途中でライダースジャケットパタパタしてて、
そのまま脱げ脱げ~~っ!!って思ってたんだけど(笑)
ラストではラグランTシャツになってて、よかったわあ~

首周りの開き具合もよかったし、肩幅強調されつつ腰まわりは細くて・・
とにかく、似合うよねっ♪

ラストでちょっとたそがれてる風な潤くんに相葉ちゃんが声かけるとこなんかでは
ついタツノコアニメ思い出しちゃったりもしたけど、ほっこり
やっぱりイメージ的にああいうシチュエーションになるのかなあ~なんて思ったり。


話の展開としては、あれれ??って思いつつ、
カンペキに気づいたのは、最後、社長が来てから覆面オトコがしゃべってるシーン。

もーあれは、声変えててもどこからどう聞いても、
おーちゃんの話し方にしか聞こえず~
そしたら、後ろにいる覆面オトコのシルエットも潤くんにしか見えず~
で、分かっちゃいましたー笑。・・って気づくの遅い??(; ̄ー ̄A

ま、10周年の嵐5人のドラマってことで、
純粋に楽しめたんじゃないでしょーか♪
CM多すぎっ!とは思ったけどね~

役もね~
振りまわされてるようで、自分をしっかり持ってる人も、
マジメで、困ってる人をほっとけない人も、
頼りなさそうだけど、メモまで持って一生懸命な人も、
冷静で、常に周りを見ながら的確に判断する人も、
チャラそうで実はめっちゃ熱いオトコなゆえに、時々突っ走っちゃう人も。

これがパブリックイメージなのね~って思いながら、
みんなそれぞれのキャラをしっかり立てて演じてて(ビミョーに上からですみません・笑)
よかったな~って思ったよ~~
ファンの贔屓目だとしてもね(笑)

でもほんと、とにかく最後、嵐5人でよかったわあそればっかりだけど(笑)

なんか・・久々にピカンチみたいなのも見たくなっちゃったよ~~


関連記事
スポンサーサイト
コメント
突っ込みどころ満載♪
はゆさん、こんばんは!(´∇`)

「最後の約束」面白かったですね~♪
ただ、ただですよ!
ツッコミどころは満載でしたね(笑)
もっと緊張感のある内容だと思っていたので、
相葉ちゃんがファンタジーって表現していたことに
妙に納得してしまいました(笑)

潤くんがメイサちゃんに詰め寄るシーンはもう
カッコ良すぎてリピの嵐♪、
そして小さなツボどころは、
メイサちゃんがスカートなんでゲートをお尻乗っけて越えた後、
潤くんがいとも簡単に片手でひょいっと飛び越えた場面です!
(((p≧ω≦q)))キャー♪久々に潤くんの柵越え見れた~♪
って、一人で興奮してました(´ー`)

後はやっぱり最後に5人揃って逃げるシーンからがいいですね。
リーダーが「行こう」って言ってからの5人並びが
最高でした♪
潤くんが好きな曲って言ってた「空高く」がすごく合ってて、
この曲で歌って踊る嵐が見たい~♪って思いました。
でも、スペシャルドラマの主題歌なだけだから
テレビでのお披露目はないかもしれないですよね・・
「時計じかけ・・」もなかったですし( *´Д⊂ グスン…
★momo汰さん

こんばんは~♪
そうそうドラマ、突っ込みどころは満載でしたが(笑)
嵐5人のドラマとしては結構楽しめてよかったな~って思いました( ̄∀ ̄*)

で、そうっ!!詰め寄るシーンもだけど、私も柵越えきゃーーー(≧∇≦)って思っちゃいましたよーー♪
花男リターンズとか、ごくせんとか、
潤くんのひらりっ!な柵越えはたまんないですよねっ!!

最初、5人のシーンがブツ切れでCMも多いし、
なんだかなーってちょっと思ってたのですが、
ラストの5人のシーンでぶっ飛びました(笑)
ダクト脱出から先は、普段の嵐見てるみたいな気分で、ほんとほっこりな気分でした。
ドラマ的には犯罪犯してるわけですけどねー( ̄∇ ̄;)

主題歌、テレビではお披露目なさそうですよね。
リリースもされるのか未定みたいだし~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
せめてちゃんと形にしてほしいな~って願ってます♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。