スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しみたっぷり~( ̄∀ ̄*)

2010.01.09.Sat.13:24
こちらではさっきまで翔&ニノ出演のネプリーグ再放送してましたが~
合間にガンガンドラマCM流れてましたっ♪

そして、迷惑メール♪
みんな、らしくてかわいいなあ~。

特に、了解カズがねっ( ̄∀ ̄*)

ドラマ、いよいよ今夜なわけだけど・・
ドキドキだわあ

昨日のペケポンもね~めっちゃかわいかったなあ。

責任逃れ発言な潤くんに、同意するニノに、爆笑する翔ちゃんに、
アイナメ押しのおーちゃん( ̄∀ ̄*)

そして、最後まで残って、ラスト勝ち抜けなおいしい相葉ちゃん♪
マツジュンどこで飯食ってんの~!?発言もよかったわあ( ̄m ̄〃)

アラシゴト番宣のときは、個人出演でもああやって5人のコメントとかあると、
めちゃめちゃかわいくて嬉しいね~~っ

そして今号のオリスタも嵐満載で~

授賞式の時の黒スーツな5人での座談会なインタビューがやっぱりいいなあ♪

なーんかね~
ここのとこずっと思ってたことだけど・・って誰かメンバーも言ってた気がするけど、
この10周年のいろんなイベントやらを通して、
見てる側からもより結束が強くなった気がするっていうか~。

更に5人がきゅっとして(笑)かわいくなった気がするなあ~。
そして、それが自然なんだよね。

20代後半にして、さらにかわいくなっていく5人って・・笑。
でも、ほんとに5人で楽しそう~にしてるのを見るのが、こっちも楽しくてたまんないですっ

そういえば、オリスタね。

潤くんのドアーップ(≧∇≦)も、楽しそうなカウコン写真も最強っですがっ。

ファシオCMの画像があるっ♪

なに、このくるんくるんな前髪っ笑。
どんなコンセプトなんだろう~???
執事的な潤くんとか???
マスカラ持って近づいて、塗られる、みたいな??
きゃーーー私にも塗って~~っ(≧∇≦)みたいなっ!??←妄想大爆発~(笑)

16日OAなんだよね~~早く動いてるとこが見たいっ
・・ってナゴヤコン真っ最中じゃんっ!!
会場で流れないかな~~??

新しいエイブルCMなんかも流れそうじゃない??LIFEだしっ。
アルバム曲が使われるなんて、ちょっとびっくり~。
でも今回の、曲も合っててすっごい好きだなあ~♪

16日と17日は翔ちゃんドラマもあるし、
リアルタイムで見れないもの多すぎ~だけど、
いろいろと、楽しみ楽しみっ

もちろん、コンサートもっ。
今日の潤ラジオでズームコラボな新曲も流れたようで♪
このあたりもね。

とりあえず今は何より、今夜のドラマだわあ

あ~~楽しみすぎる~~っヾ(≧∇≦)ノ"

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
