スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フル稼働。

2010.01.07.Thu.10:01
今日から子供たちも新学期。
やっと平常運転モードな我が家にちょっとホッとしつつ・・

昨日、最後の約束スポットを張ってベタ録りしてたものを編集しようとしたら!
一瞬部分消去ができなくなって、めっちゃ焦りました~

結局チャプター編集にして、ガンガン消していったらできるようになったけど、
うーーん。なんだったんだ・・。アヤシイ・・。

以前のHDDイッちゃった悪夢が・・( ̄∇ ̄;)
年末年始、酷使してるしなあ。
まだまだ酷使予定だしなあ~(; ̄ー ̄A

今朝も、めざましと朝ズバ捕獲♪

めざましの5人がめちゃめちゃかわいいんですけどっ
楽しくなってしゃべっちゃったのね~的な(笑)

潤くんからあと3人の超早い近況報告に笑ったわあ( ̄m ̄〃)
ま、欲を言えばもっと聞きたかったけどねー。

朝ズバも結構長くやってたよね♪
翔ちゃん、嵐以外でもすっかりいじられ役・・?笑
かわいいなあ( ̄∀ ̄*)

新曲・・♪
今分かってるだけでも(っていうか年始早々スゴイけど)3曲。
どう出してくるのかなっ!?そしてナゴヤでやるのかなっ!??
そうなると、追い出される曲が出てくるのかなーうーん。どうなんだろう~。

にしても、ほんとにね~。
新年早々、今年も飛ばしてます、嵐さんたち。
って前にも書いたっけ??

テレビの諸々の捕獲も大変だけど、
雑誌も年末整理したのに・・すでに積みあがってきそうな予感~。
いや、積みあがりかけてます(; ̄ー ̄A

テレビ誌も全部かわいくて選べなかったし、ぴあの座談会はめっちゃ笑えるし~

ドル誌は全買いはしなくてよくなったけど(笑)
今回のWinkUpなんて、めちゃめちゃかわいかったしっ(≧∇≦)

潤くんとわんこを組み合わせると、あんなにかわいくなるのはどうしてっ!?笑
ああーー私もあんなふうに見つめられたい~~~爆。

さてっ。
今日はいいとも。

翔ちゃんのお友達紹介も気になるけど・・
さすがに嵐ではつながないかなー( ̄∇ ̄;)

明日は朝から番宣かなっ!?
忙しいだろうけど、嵐がんばれーっ

そして、こっちもガンバって頼むよ~~うちのHDDちゃん

**追記**

テレフォン、やっぱり嵐には回らなかったねー( ̄∇ ̄;)
よく考えたら生番宣あるもんね~。そりゃそうかっ。
いいともはおーちゃんみたいだけど、他のWS関係もそうなのかな!?
明日も楽しみ~♪

・・にしても。
あの、翔ちゃんへのお花っ!!
メンバー個々の名前でどどーんと4つ
めっちゃ笑ったんだけどーー( ̄m ̄〃)
もーー嵐、やることがかわいすぎる~~っ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~♪
うちのHDDもフル稼働ですよ~♪
年末年始の番組は特番が多いので、編集も大変ですよね(・ω・;)
子供達にはバッサリ嵐の部分だけしか残してないので
かなり呆れられてますが・・(笑)

今日はとうとう「最後の約束」の日ですね♪
裏で10時からやる「爆笑SHOWバトル」もついでに録画しようかなと思ってます(´∇`)
なんか嵐のモノマネ?か、
PVのダンスか何かやるんですよね?(笑)
潤くんが一番特徴あるんで、密かに楽しみです.: *:( *´艸`).:゚+
★momo汰さん

こんにちは~♪
やっぱりどこもフル稼働ですよね~( ̄∇ ̄;)
編集できませんでした・・ってあの後もまたなったので(復活したけど)
ちょっとビクビクです。以前にも修理出してるので~(ノω・、)

私も編集は嵐以外ばっさり!!ですよー笑
他残しといても見ないですもんね~( ̄∇ ̄;)

今日のドラマもめっちゃ楽しみですよねっ♪
そうそう、裏のモノマネも気になります~~っ!!
予告でBileive流れたんで、振り返ってみちゃいました。
うちはダブ録できないんで・・泣
どっかで(笑)見れたら見ようかな~♪

管理者のみに表示
