スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

始動♪

2010.01.05.Tue.23:33
ねーねーっ!!
点灯式って、なにーーっ!?

もー早く言ってよ~。
だったら、実家から帰るの遅らせて、参加したのにっ!!←無理っ!

年明け早々、もうすでに5人でイベント♪なのねー。
ドラマがあるからっていうのもあるけど、忙しそうだね、今年も。

こっちに戻るとき、レインボーブリッジは通り道なので、
いつもフジテレビ横目に、お台場の夜景きれいだなーって通って来るのですが・・

年末年始のレインボーブリッジはライトアップされてほんとにレインボーだし、
東京タワーも特別バージョンだし。

今年は、空気が澄んでたのか、特にきれいに見えましたっ

そんな夜景の中に、今日は嵐がいたのねーーーっ

って、WSまだ見れてないので、どんな状況だったのかわかんないけど~( ̄∇ ̄;)
明日のめざましでやるよね~♪捕獲しなきゃっ!

捕獲といえば、最後の約束スポットになかなか遭遇しないなーって思ってたらっ!
さっき、録れた~っ。やったーー(≧∇≦)
「無実を証明すりゃいいんだろっ」って~~っ!
めっちゃかっこいいんですけどったまんないんですけどっ

ネプリーグの時も見たけどね、
この5秒に潤くん満載なので(笑)即10回くらいリピってみたよー。
これ、メンバーそれぞれのバージョンないのかなあ。

明日からドラマ終わるまでは、とにかくフジメインでいろいろ張っておかなきゃ。
編集も大変だけど・・(; ̄ー ̄A

でも今日、年末年始のWS関連&カウコン&ネプリーグは編集完了~。
紅白はリピるばっかりで、まだだけど
↑何度みてもかっこいいーーっ
 特にラスト、Believeでの潤くんの指差しっヾ(≧∇≦)ノ"
 実家で見てるときはさすがに騒げなかったので、リピって悶えてます(笑)

ついでに昨日のZEROと宿題くんも編集して、
バッグに丸まってるマーベラスな潤くん(笑)もリピってみました~♪

バッグから出てきて、カメラくいくいっ!って手で呼んでるとこが最強にかわいいっ

ニノにお前ならできる!言ってるとこもね( ̄m ̄〃)

キリマンジャロ登頂はコワイから大きな夢ってことで終了しといてほしいけど( ̄∇ ̄;)
宿題くんゲストにはぜひっ!!笑

それにしても、こうやってみると、
去年1年またまたいろいろ変わってるなあ~。
いつもは髪型(と、ちょっとふっくらしたり・・)くらいだけど、
肌の色まで変わってるからねー。ほんっと、黒かったなあ。

さーて。
今年は髪型含め、どんな変わり方を見せてくれるのかなー( ̄∀ ̄*)

とりあえず、ナゴヤまでに髪型変わってるのかどうなのかっ!?
楽しみ楽しみ~~っ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
