スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手コメレス♪

2010.01.04.Mon.14:52
いつも拍手ありがとうございますっ!!

めちゃめちゃ遅くなってしまった方もいらっしゃると思いますが~~
すみませんっ!!(*_ _)人

拍手コメントいただいた方へのお返事です♪


★かのんさん

いつも拍手&コメントありがとうございますっ!!
思いっきり遅いレスで申し訳ないです~~~m(_ _;)m

あのMステから、怒涛の(笑)年末でしたね~~。
嵐、みんな年末もギリギリまで忙しかったと思うし、
ちょっとホッとしたところで体調崩したりしてないといいなーって思ってます。

VSも・・
ちょっと慣れてきたけど(笑)やっぱりプラスワンがあると、
嵐の出番は絶対減っちゃうから、物足りなく感じちゃいますよねー。

でも、そんなこと言いつつも、
こういう時期の変わり目に、番組自体がないのはやっぱり寂しいですね。

今年もまだまだ忙しそうな嵐だけど、
ここでもキャーキャー言いつつ(笑)しっかり追いかけていきたいと思ってますっ( ̄∀ ̄*)

今年もどうぞよろしくお願いします~。



★ゆきんこさん

拍手&コメントありがとうございました~っ!!
めちゃめちゃ遅いレスで、申し訳ないです~~m(_ _;)m

気づいたら、20万も結構超えていて・・
こんな潤くんきゃーー(≧∇≦)ばっかりな文を読んでいただけてるなんて、
本当に感謝♪です。

いいオトナなので(笑)もうちょっと落ち着いた文を書こうと思いつつ、
いつも興奮状態でアップしてることが多いので(笑)難しいみたいですー(; ̄ー ̄A

きっと今年もこんな調子だと思うので、これからもよろしかったら、
アイタタタ・・な文(←そんなことないよ!って言っていただけて嬉しかったです~!!)
にお付き合いいただけたら~って思ってます♪

今年もよろしくお願いします~♪



★天秤座さん

拍手&コメントありがとうございます~!
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません~~!!

ダラダラながーいコンレポ、読んでいただけて本当に嬉しいです♪

また名古屋にも参戦予定ですので、
レポできたらと思ってます~v( ̄ー ̄)v



★ミコさん

拍手ありがとうございました。

まず、不愉快な気分にさせてしまったとしたら、申し訳ないと思っています。
すみませんでした。

でも、私も潤くんの、ちょっと鼻にかかるような歌声も、
普段話してる低い声も、大好きです。
なんだかんだ言うこともありますが、
結局はとにかくイタすぎるくらい、潤くんのすべてが大好きなので。

今回、潤くんの歌自体が聞きたくない、酷い、などとは一言も書いていません。
思ったこともありません。大好きなので。
もちろん、バカにした覚えも一切ありません。

ただ、潤くんが緊張しいなのは、多分ファンなら知っていると思いますし、
(もちろんそういう潤くんも、そしてそれを乗り越えようといつも努力している潤くんも大好きです)
それを見ていると、こっちまでドキドキハラハラしてしまうんです。
どちらかというと、好きだからこそ、な想いなのですが・・。

なので、あくまでも個人的な想いとして、
ソロだと、テレビ見ながら、つい心配で手に汗握っちゃうなー、
だったらなくていいなーっていう勝手な気持ちであって、
(それが失礼と言われるとどうしようもないですが・・すみません。)
潤くん自身をけなすようなつもりは、全く、ないです。

ついでに言うと、リラックスして歌ってる(コンサートなどでの)潤くんは、うまいと思ってますよ。
聞かれたかもしれませんが、
ドリアラコンの時のシリウス潤ソロなんて、
キレイな声がドームに響き渡って本当にステキでした♪

それと、大野くんは一般的に見ても、やっぱり歌はうまいなーと思っていますが、
私は歌はおーちゃんだけでいい!みたいなことを書いたことはないと思います~。

私も嵐は5人それぞれの個性あってのグループだと思っていますし、
歌に関しても、踊りに関しても、そのほかのことにしても、5人で嵐だと思っています。
誰かだけで他はダメ!!みたいに思ったことは一切ないです。

嵐は、自分たち自身が、それぞれのバラバラな個性を認め合ってる、
本当に奇跡のバランスの、ステキなグループだと思っています。

ミコさんが私の気持ちを誤解されているといけないので、このように書きましたが、
誤解されるような文を書いた私にも非はあると思っていますので、
以後、気をつけますね。すみませんでした。

貴重なコメントありがとうございました。



★わかちゃん

拍手&コメントいつもありがとーーっ♪
今年も相変わらずなテンションでいくと思いますが(笑)
よかったら、付き合ってね~~( ̄∀ ̄*)

今年もどうぞよろしくですっ♪



以上です~。

他にもたくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございましたっ!!


今年も、潤くんはじめ、嵐への愛を込めて、
相変わらずきゃーきゃー言いまくりたいと思っています~笑。

イタイと思っても(笑)
よろしかったら、お付き合いいただけたら嬉しいです♪

改めて、今年もよろしくお願いいたします~( ̄∀ ̄*)


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 始動♪ | HOME | 帰宅っ♪ »
