スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰宅っ♪

2010.01.04.Mon.13:41
昨日の夜中、無事に自宅に戻りました~。

世間は今日から御用始だったり、新年初出勤の方も多いと思いますが・・←ダンナもそうだし(笑)

でも、子供と私は昨日の今日で、
まだまだぜんっぜん、正月ボケボケ状態です~( ̄∇ ̄;)

しかーしっ!!
アラシゴトはしっかり動いてるらしく・・・笑

今朝のWS、細かく予約してるしだいじょうぶだろーって、
7時台をいつものつもりでのんびり構えてたら、
ズーム、最初のほうみごとに逃しました・・・(; ̄ー ̄A

まさか、その話題が今日来るなんて~~っ。
バンクーバーテーマソングかあ~。

うーん。カバチの主題歌と、最後の約束と、テーマソングと。
どうやってシングル出すんだろーー??←もちろん出すこと前提(笑)

でもっ!!ああ~~っもうっ!!
ほんっとにこんなに気の抜けない年末年始だったことないよ~っ!?・・・多分ね(笑)


昨日のテレ朝のも予約してなかったし~。

って思ってたら、今日のひるおびっ。
結構長めにカウコン嵐映してくれたよねー♪

昨日見逃した、斗真と潤くんの絡みもしっかり見れたしっ

ちょっかいかけあってめっちゃ笑顔な潤くんがかわいい~~~っ(≧∇≦)

そのあとのKinkiコンでの映像で、
光一くんがマッチの振り確認のために潤くんを前に出した、って話、
聞けるかなーって思ったけど、残念。

でも、そうやって思ってカウコンリピると、
チラチラ見られてるよね~( ̄m ̄〃)

紅白の裏側は、1日のズームで流れたのくらい・・かな???
嵐最後までいなかったしねー。仕方ないけどねー

紅白&カウコン関連は、とりあえずおしまい・・かなあ。
ミヤネもあるかな??
週末もあるかもだけど。

さあっ!
今度は、最後の約束の番宣関連、捕獲しなきゃ~~っ!!
7日にめざましで特集やってくれるんだよね??

1日のデイリーには、5~9日嵐の絆の光がお台場を~とか書いてあったし、
まだまだまだまだ、油断できないーーっ!!

編集してる暇もないよ・・?(; ̄ー ̄A
ダイジョブかな、HDD。
私と一緒に(笑)頑張れーーっ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
