スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5人で嵐っ。

2010.01.03.Sun.13:18
いつもの年末年始はこんなに携帯から更新することもないんだけど~笑

今回はいろいろありすぎですっ

昨日はネプリーグ♪
最初っからどうなることかと、
こっちは手に汗握って(笑)見てましたっ!!

潤くんキンチョーしてるしさ~
こうきゅうにっき言われた時にはどうなることかと思ったけど( ̄∇ ̄;)

でもっ
めっちゃいい場面で、
めっちゃおいしいとこ(笑)をばっちりキメる潤くんが、
オトコマエ超っ(≧∇≦)/でしたー

やらかしちゃって凹む潤くんもちょっと見たかったけど(笑)
やっぱかっこよかったわあ

後ろに翔ちゃん控えてたのが、かなり安心材料だったんだろうなーって思ったけどね。

四字熟語も頑張ったっ♪
最初本気でわっしょい拒否るくらい(笑)テンパってたよね( ̄∇ ̄;)

ニノがかわりにやってくれてても、
知らん顔作れないくらいキンチョーしてそうに見えたし~

でも百発百中♪言えたあとの、ニノとのハグがよかったー
ほんとにホッとしたんだろうなあ~。
メンバーも含めてね(笑)

他でもあちこちで、それぞれのキャラが見れてかわいかったっ

相葉ちゃんの象形文字は密かにツボでしたー笑。

トロッコはもったいなかったけど
ま、あれが嵐らしいかもー笑。

いつかのたわしの嵐を思い出しちゃったよー。

でもね~
お互いフォローしあってたり、ハイタッチしたりハグしたり
やっぱいいなあ~嵐って

ほんとにこの年末年始、
嵐のよさをいっぱい見せてもらってるなあって
改めて感じたのでしたー( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、あけましておめでとう
本当に紅白もカウコンもネプリーグも大興奮だったね~
お正月からめっちゃ幸せ気分だよ~
早くはゆちゃんと語り合いたいな~
今年もよろしくねっ
★まみちゃん

あけましておめでとーーっ♪

もーー紅白もっ!!ネプリーグもっ!!
嵐さいこーーーだったね~~(≧∇≦)

ほんと、またゆっくり嵐バナしようね~~っ♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくねっ!

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
« 帰宅っ♪ | HOME | 新年♪ »
