スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年♪

2010.01.02.Sat.00:17
明けましておめでとうございますっ( ̄∀ ̄*)

今年も嵐に潤くんに
きゃーきゃー言い続ける予定ですが(笑)
よろしかったらおつきあいください~

というわけで新年初。


ズームは寝てたし~(笑)
おまけにTOKIOの番組も、友達にもらうまですっかり忘れ~
↑両方予約はしてあるけど、昨日の紅白&カウコンで魂抜かれて(笑)
心はすっかりネプリーグに飛んでました( ̄∇ ̄;)

めっちゃかわいかったらしい潤くんを
すっかり見逃しちゃったよー

帰ったらHDDチェックしよっ

でも新聞はしっかり買ってきましたー

自宅の方ではデイリーがなかなか売ってないんだけど、
こっちでは無事ゲット。

実家は読売だったので
朝日と産経合わせて400円なり~(笑)

産経は、30日に車で通りかかった新聞店に積み上げてあったのを見かけたけど、
あれ?見間違い!?と思ってたら~
ほんとに最後の約束の広告が載っててきゃー(≧∇≦)/でしたっ

デイリーもカラー見開きだしね~
よくを言えば、途切れないほんとの見開きがよかったけど(笑)

なーんて贅沢言いつつ~…
去年くらいからではあるけど、
あまりの嵐♪嵐♪嵐~♪で、ちょっととまどっちゃう部分もあったり(笑)
カウコン後に見たお笑い番組なんかでも
やったらと嵐の名前が出てきたりね~( ̄∇ ̄;)

ま、どんなことになってても、
嵐が嵐である限り
今年も勝手にがっつりついてきまーすっ
毎度言ってますが(笑)

それにしても~
昨日あのあとのカウコン潤くんも、
みんなと楽しそうで、きらっきらで、
最強でしたっ( ̄∀ ̄*)

あー早くリピりた~い(笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
