スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紅白っ♪

2009.12.31.Thu.23:58
ガマンしきれず(笑)携帯から更新してますっ

もーーも~~~っ
なにーっ!?
あのめちゃめちゃかっこかわいい人たちはっ♪

潤くんなんてっ
たまんないよーーっ(≧∇≦)/
最初出てきたときから、きゃあああ
実家だったけど、かっこいい~って1人浸ってました(笑)

衣装もよかったし、髪型もっ
前髪ちょいありストレートで、外ハネ気味なんてっ
めっちゃ理想的っ♪
ちょっと切ったのかなあ?

なんか背が高く見えたけど(笑)
次の衣装も似合ってたし~

で、でっ!
歌の時はポンパきたーーっ(≧∇≦)/
カウコン仕様にしてたのかもだけど、
両方の髪型見れて幸せだよぉー(Τ∇Τ)

ゲストに絡みに行くのも潤くんらしくて(笑)かわいかったなあ

永ちゃん登場にはなぜこのタイミング!?って一瞬思ったけど
かえってノリノリな嵐見れてお得だったかもー(笑)

でも押しちゃったよね
カウコン間に合ったかな

でもでもっ!
初出場であんなにたくさん見せてもらって幸せでした

あちこちでめっちゃキンチョーしてるのも感じられたけど(笑)
ほんと、バッチリかっこよくて、大満足っ

嵐、本当にお疲れさまでした~( ̄∀ ̄*)
ありがとうっ

カウコンでは司会だけど、ある意味ホームだもんね
楽しみながらがんばれーっ(≧∇≦)/


*追記*

カウコン、放送には間に合ったね~。
いきなり嵐だしっ!
いいんでしょーか( ̄∇ ̄;)なんて思いつつ~(笑)

走ってきた潤くんめっちゃかわいかったなあ

さ、私もこっちはのんびりモードで
↑紅白はドキドキだったからねー(笑)
楽しもうかなっ

今度こそ(笑)みなさんよいお年をっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
良かったですね~♪
はゆさん、あけましておめでとうございます♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

早速ですが、昨夜の紅白!良かった~!。:.゚ヽ(*´∀`)
潤くんまさかの髪型2パターン、衣装は4パターン♪見れた!
編集に困るようなタイミングでたくさん出させていただいて(笑)
ホント、久々に紅白をちゃんと見ましたけど、
嵐が出てるってだけでめちゃくちゃ楽しめました♪
NHKにはかなり特別扱いしていただいていたように思いますし、
でもこれは気持ちのいい特別扱いって雰囲気でした♪
嵐はそれだけ実力のあるグループだし、
人柄がいいですもんね♪
中居くんやTOKIO兄さん達にも感謝です(´∇`)
歌い終わった後に手招きする中居くんが
親戚のお兄ちゃんみたいでした(笑)

カウコンは毎年ちょっとバタバタですが(・ω・)
ジャニーズ同士のからみが面白かったです♪

私は今から旦那の実家へ行ってきま~す!
嫁修行頑張ってきます♪
はゆさん、こんばんは。
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨日の紅白、良かったですね~
本当に気の抜けないタイミングで出演(笑)。
目が離せませんでした。
こんなに緊張してがっつりと紅白見るなんて
初めてです。
皆素敵だったけど、潤君カッコカワイかった!

ということで、年明けから嵐三昧なら
行ってしまえ!と表参道行ってきました。
潤君のあの目!今もどきどきします。
明日は、それとは別な可愛さ爆発なんでしょうか。
予告では皆ノリノリな感じでした。
とても楽しみです。
★momo汰さん

あけましておめでとうございます~♪
新年初コメントありがとうございます~( ̄∀ ̄*)

もー嵐ってば最高でしたね~(≧∇≦)/
潤くんももうっ
実家なのに叫びたくなるくらい(笑)かっこよかったあ
かじりついてみてました(笑)

ほんと、かなり特別待遇に感じちゃいましたが
イヤな感じではなくて、よかったですよね
嵐のいい面がいっぱい伝わったんじゃないかなーって思いました。

カウコンは楽しそうでかわいかったしね

momo汰さんは今頃はもう自宅でしょうか?
お疲れさまでした~!

私も3日の夜中には自宅に戻る予定です。

相変わらずですが(笑)
今年もよろしくお願いします~♪
★とこさん

あけましておめでとうございます~♪

紅白、ほんとよかったですよね~(≧∇≦)/

潤くんはじめ、キラキラな嵐見られて幸せな時間でしたっ

扱いのよさにもビックリでしたが(笑)
嵐らしい良さたっぷりでしたよね~♪

とこさん、表参道行かれたんですね~♪
あの潤くんポスターにガン見されてきたなんてっ(笑)
羨ましいです~

今年もがっつり嵐応援していきましょうね~

ここも相変わらずですが(笑)
今年もよろしくお願いします~( ̄∀ ̄*)


管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
