スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年もあと3日。

2009.12.28.Mon.23:13
ポスターの写真が・・・ヤバすぎっ

表参道まではちょっと見に行けないけど、
スポ紙のちっちゃい写真でも、きゃああああ~~~(〃ω〃) 状態ですー。

潤くん・・
肩が~背中が~~胸板が~~っ。

そして、この目つきがっ

いいのかっ!?こんなの道端に貼っといてっ!笑

オトコっぽいのに、色っぽいなんて~
もーたまんないですっ!!

なんで、こういうの似合っちゃうんだろーー!?
カンペキな贔屓目かもしれないけど。

これ、実物大で見たら、動けなくなりそうだよっ!?

どっかの雑誌で、
スポ紙よりもうちょい大きめくらいでいいから載せてくれないかなー♪

そして今日は帰省の準備をしつつ~
HDDの整理する合間に、NHKを張りまくり。
なんでも、紅白スポット嵐バージョンがあるとかっ!?

ベタ録りしても、ぜーんぜん捕獲できません~。
っていうか今日、流れてないよね??

明日には、相葉県へ向けて出発しちゃうので、
なんとか今日中に捕獲したいんだけど・・。

今日の紅白番組とMUSICJAPANの前後にでも流れるといいんだけどなー。
NHKはイマイチよくわかんない。

実家にいると、HDDがどうにもならないからねー。
準備はカンペキなつもりですが、ベタ録りはできないし、突発が困るっ!!
特に今年は、年末年始に嵐出演番組ありまくりだし~。


と、いうわけで、明日から3日までの予定で、
帰省してまいります。

実家で、心臓バクバクで(笑)紅白見守りたいと思いますっ( ̄∀ ̄*)

携帯から更新するかもですが・・
とりあえず、嵐なよいお年をっ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは、はゆさん。

ポスター、なんでも凄いらしいですね~。
出来るなら見にいきたいんだけど・・・
行けない事もないかもだけど・・・
やっぱり、3日までは主婦にはきついです(泣)。
明日が仕事納めなんで、
せめてもうちょっと長ければ。
でもますますドラマが楽しみになりました。
そしてその前の紅白にドキドキしています。

今年も楽しいエントリーありがとうございました。
また、来年もはゆさんの「潤君可愛い!」を
楽しみにしています。
どうぞよいお年を。
★とこさん

スゴい人みたいですね~ポスター!!

年末年始は、見に行くにはちょっとキツいですよね~( ̄∇ ̄;)
ただでさえ忙しいし

とこさんは今日仕事納めだったんですね。
お疲れ様でした~!

明日はいよいよ紅白♪
お互いドキドキしながら(笑)見守りましょうねー( ̄∀ ̄*)

来年もあいかわらずな調子だと思いますが(笑)
また潤くんきゃーにつきあっていただけたら嬉しいです♪
ありがとうございますっ。

とこさんもよいお年を~

管理者のみに表示
« 紅白っ♪ | HOME | 紅白♪ »
