スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紅白♪

2009.12.27.Sun.19:43
やっと、年賀状作成が終わった・・・←遅すぎ。

毎回、フォトショップの使い方を一瞬忘れてるんだけど、
・・っていうか、あれ??こんな機能だったっけ!?って毎回思うんだよねー。
めったに開かないので( ̄∇ ̄;)

でも、無事、ファミリー仕様と子供仕様と嵐仕様出来上がりましたっ♪

ところで。
紅白の曲順が発表になったねーーっ♪

嵐・・初出場でいいのかっ!?あんな順番っ!?
なんて思っちゃったけど・・

50組中42番目。
倖○來未ちゃんと、コブ○ロに挟まれてます・・・。

だ、だいじょぶかな。←失礼な!

だいたい、カウコン間に合うのかなあ。
司会・・なんだよね??これまた今年もっ!?って感じだけど・・

とりあえず言えることは(っていうか、これしか言えることがないんだけど)
嵐、がんばれーーーーっ!!!

もう~ねっ。
全力で、いつもならそよ風なところ、
暴風・・は、まずいか
めちゃめちゃいい追い風を、心で送りまくっときますっ!!

ところで、メドレーの曲はなにかなー。
あんまり潤ソロないといいな~笑。

さっきから失礼なこといいまくりですみません。
潤くん愛してるよーー

衣装も楽しみ♪
最近、んんん???なのも多いので(笑)
めっちゃめちゃかっこいいの、お願いします~~っ!!

髪型も気になるし・・
もー当日はいろんな意味で心臓バクバクしちゃいそうだなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
衣装と髪型・・
はゆさん、こんばんは~♪

先日のMステのエントリーにもコメントしようと思ったら
紅白ネタがこちらにアップされたのでこちらに失礼します♪

Mステに関してはもう、はゆさんに激しく同感です(笑)
なんでしょう?あの残念な衣装は(^_^;A
潤くんに関してはいつもより確かに髪の毛爆発でしたよね~
ただ、潤くんの笑顔がとびきり可愛かったし、
大好きな「Everything」を歌ってくれたのでよしとします(笑)

紅白に関しては、私もカウコンの司会が控えてるだけに
もっと早目の登場だとばかり思ってました!
本当にカウコンの司会するのかなぁ?(こっちが怪しい)

紅白の衣装は、この前のベストアーティストで
最初に「Believe」歌った時のような衣装が希望です(´ー`)
シルバーっぽいキラキラ衣装で、
潤くんはロングジャケットだったんですよね~♪
少ししか見れなくて残念だったんです。

髪型はチャレンジウィークの最後の特番の時の
オールバックっぽくしてて、踊る度に前髪ハラリ♪
を希望します♪って、はゆさんにお願いしてもダメですか?(笑)

「Believe」の最後らへんで潤くんが真ん中になってからの
フォーメーションとステップダンスが大好物なんですが、
紅白はメドレーみたいなんでそこはカットでしょうか・・
とにもかくにも、今年は紅白とカウコンでテレビの前で潤くんと年越し♪
楽しみですね♪


★momo汰さん
こんばんは~♪
Mステは~潤くんの顔だけ見ると(え・笑)
めっちゃカッコかわいかったんだけど、
やっぱり髪型と衣装が残念だったような・・( ̄∇ ̄;)

そうそうっ!!ベストアーの最初の衣装!!
あれはよかったですよね~♪あれだけなんてもったいなかった!!
潤くんには細身のパンツが似合うと思うし、
ロングジャケの裾を翻して踊ってほしいなーっていっつも思ってます( ̄∀ ̄*)

Believeの振り、わかります~~っ!!
私もそこらへん大好きですっ!!
あとは、後ろ斜めにジャンプするところとか←ここの裾翻しも最高~~(≧∇≦)
まあ、好きな振りを言い出すとキリがないんですけどねー笑。

髪型は、伸びすぎちゃってるからちょっと切るか・・
もうポンパにしちゃうしかないのかなーなんて勝手に思ってます。
でもこっちの予想やら期待を見事に裏切るのが潤くんな気もするので・・笑
どうなってるかな??
ほんとに楽しみですよね~~っ♪

管理者のみに表示
