スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

えむすて

2009.12.26.Sat.17:09
このあたりでは、今日のお昼過ぎにVS嵐のゴールデン初回SP再放送してました~♪

これとか見てると、この頃の潤くんの髪型やっぱり好きだな~~
なんて思っちゃいます( ̄∀ ̄*)

昨日のMステもめっちゃかっこよかったんだけど、
髪の毛爆発してるよーーー笑。

BelievePVの髪型があんまり好きじゃないんで
私的にはこのもっさりした感じのパーマがうーーん・・なのかなー。
パーマなら、前髪作ってモモ風とかはめっちゃかわいくて大好きなんだけどね
去年のドリアラコンの頃とか♪

それでも昨日のMステはかっこよかったっ
Believeやっぱりいいなあ~~~(≧∇≦)
嵐はやっぱり踊ってなんぼっ!!笑

Everythingもよかった♪
昨日はちょっと長いバージョンだったしね。
相変わらず智&潤のところでは、めっちゃリーダー目線な潤くんがかわいいっ
相葉ちゃんとニノが頭くっつけてるのもかわいかったな~~(* ̄ー ̄)

ただっ。あのカメラワークはもうちょいなんとかなんなかったかなーと
斜め~とか、ゆらゆら~~とか、いらないからっ( ̄∇ ̄;)
ふっつーに、嵐みんなを映してほしいんだけどなー。
それぞれのドアップ!はよかったけどね♪

潤くん、すっごい汗かいてるーー!!とも思ったけど~
ライブのときみたいー。会場暑かったのかなあ~。
みんなもそうだったのかな??←潤くんガン見でよく見てない(笑)

トークは、相葉ちゃんのA・RA・SHI宇宙人バージョン発言には爆笑~~( ̄m ̄〃)
みんなの頭の上に一瞬「??」マークが見えたよー笑。

翔ちゃんが国立の雨話してるとき、
目ぎゅっとつぶって、そうそう大変だったっ!!(>ω<)
・・って顔してる潤くんがかわいすぎでしたっ

髪型だけがな~~イヤではないけど、ちょっともったいないなー。
私の好みの問題だけどね。
どうせならコン仕様のポンパにしてくれればいいのにっ!!

オリスタで好評です~♪って言われてたけど、時々逆をいくからなあ( ̄∇ ̄;)
名古屋でどうなってるかなあ。

その前に、ドラマ撮影終わったら切っちゃうかな??
紅白でいきなり変わってたりしてっ!!?

それはそれで・・楽しみだわあ( ̄m ̄* )
役のためもあるにしても、今年一年でどんだけ髪型変えたんだっ!?的なね。
毎度のことだけど、ガラッと変わるからねえ。
ま、これも潤ファンの醍醐味ってことで

さーて。
来週の今日にはもうすっかり新年なんだよねー。
ほんとに早いっ!!

火曜日には帰省する予定だし・・
年賀状やらなきゃなーー←遅いよっ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 紅白♪ | HOME | 久々の~ »
