スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々の~

2009.12.25.Fri.02:18
花男ファイナル
DVD持ってるのに(笑)見入っちゃいました~

やっぱり(髪型とかはアレだけど・笑)かっこいい~潤くんっ

リターンズなんて特に、ひっさびさに見たなあ。
雨のシーン、降らせすぎでせっかくのストレートがビミョーに・・
・・って、放送当時は思ってたけど、改めてみるとあれはあれでかっこいいわあ。

記憶を取り戻すシーンは、あのあとハグするところがめっちゃいいのにっ!!
流れなかったねー。

・・・なんて、見ようと思えばいつでも見れるんだけどさ~(; ̄ー ̄A

映画も、ストーリーはまあいいとして(笑)
やっぱね。かっこいいよ。潤くんっ
それしか言うことないもん(笑)

なんと言っても海辺で、私を(爆)指差して「もうかなった」言ってくれるところとか~~
仲直りしてからの、じゃれあってるシーンもすっごい好きなんだよねー
かっこよくて、かわいいっ。

結婚式のキスシーンもね♪ほんと、キレイなんだよねーーっ

つくしの頭を支える、潤くんの手がーーっ!!
あの反ってる親指がーーっ(≧∇≦)
まさに、映画のワンシーンって言葉がぴったりだなーと。

でも、あの時ってほんっとに細かったよね。
肩幅はけっこうあるんだけど、腕とか今より細いよね??
ウエストはあいかわらずくびれてるけど

真央ちゃんとのコメントの潤くんは~
なーんとなく、うーん。疲れてるのかなあ~みたいな。
最初、涙目になってるように見えちゃったし。
かっこいいんだけどね。髪型のせいもあるのかな??
いつ撮ったのかわからないけど・・


とにかく忙しい嵐のみなさんっ!!
体調だけには気をつけてねーーっ。

明日のMステライブも楽しみにしてまーす

関連記事
スポンサーサイト
コメント
観ました~♪
はゆさん、こんにちは!
私ももちろん観ましたよ~!昨夜の花男ファイナル♪
リビングのテレビは「黄金伝説」で子供達に占領されていたので
寝室でひっそりと観ました(笑)

ドラマのダイジェストは、私もはゆさんと同じく
ここからがいいとこなのに~!!っていう気持ちで観てました~
そして、潤くんの道明寺♪
あんな髪型なのにカッコイイってすごいことかも♪
って改めて思いました(笑)
それだけに髪の毛が濡れてる時のかっこよさがもう
ピカイチでしたよね~~~!!
海からの指差しシーンは、いつも潤くんが丸裸に思えてしまって
何度観てもドキドキしてしまうイタイ私です♪

コメント時の潤くんは確かにちょっとお疲れモードに見えましたが、
やっぱり真央ちゃん&潤くんの2ショットは絵になりますね♪

今日のMステの衣装、ハズレではありませんように(笑)



★momo汰さん
こんにちは~♪

そうそう、道明寺ってよく考えると(笑)すごい髪型なんですよねー( ̄∇ ̄;)
あれでもかっこよく見えちゃうのは潤くんならではだなーっていつも思っちゃいます。イタイけど(笑)
やっぱり濡れてストレートになってるところはめちゃめちゃかっこいいですよねっ!!
あのちょっとだけ前にかかってる髪がたまんないですーーっ(≧∇≦)

指差しシーンは見るたび、あ、私をさしてる!!って妄想することにしてます(爆)

Mステもかっこよかったですね~~♪
髪の毛爆発してたけど(笑)
やっぱり潤くんにはトレンチとかロングジャケが似合いますよねー( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
« えむすて | HOME | HAPPY♪ »
