スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HAPPY♪

2009.12.24.Thu.11:08
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
      相葉ちゃん


HAPPY BIRTHDAY~~~っ

27歳だね~~♪

個性豊かな嵐の中で、
相葉ちゃんの明るさが、またゼツミョーなバランスなんだよねー
ってよく思ってます( ̄∀ ̄*)

前に潤くんが相葉ちゃんの癒しは動物的・・って言ってたけど、
すっごいうなずいちゃったなあ。

いつまでも、嵐の太陽でいてくださいっ

そして、また潤くんと教授と助手やってほしいなー♪
密かに潤くんがめちゃめちゃうれしそうで楽しそうだし( ̄m ̄〃)
潤くんに突っ込む相葉ちゃんも大好物です(笑)

モデルみたいな2人の並びも大好きですっ

相葉語録のファンでもあるので、また新しい発言も楽しみにしてまーす♪

ほんとに、おめでとう~~

そして、MerryXmasっ


あ、そうそう。おめでとうついでに・・ってのも失礼だけど

大奥発表になったねーーっ♪
日経エンタで見てから、ずーっと詳細不明だったけど(笑)
ニノが将軍さまなのかと思ってたら、そうきたかっ!みたいな。

来年はニノは映画尽くしだね
これも楽しみだなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
