スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

赤チェックなシャツの人♪

2009.12.22.Tue.09:54
昨日、また宿題くん後にこたつで寝てしまいました・・( ̄∇ ̄;)
だめだなー。こたつって。だらんだらんになっちゃう~
私の気持ちの問題って気がしなくもないですが

昨日はまずなんといってもネプリーグ予告っ!!
ワッショイワッショイ~~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ・・な嵐がかわいいっ
めっちゃ楽しみ~~っ

潤くんがっ
かわいすぎでしょーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

いきなりの潤ドアップだしっ
いじられてるところ見ると、なんかやらかしちゃったっ!?って感じだし~( ̄m ̄〃)
あー早く見たいっ

テンパってるっぽい潤くんが、かわいすぎだよーー

年末年始は帰省してるはずだけど・・
ダンナの仕事の都合によっては、2日が移動日になるかもしれないから、
リアルタイムで見れるかビミョーなんだけどね

でも前に翔ちゃんとニノが出た時から(その前から?笑)
5人で出て~~~っ!!って思ってたから、ほんとに楽しみ~~

宿題くんは~赤チェックなシャツの潤くん♪
しずると・・っていうより、
相葉ちゃんの青チェックストールとお揃いみたいでかわいかったっ

しずるがコントしてるとき、
足伸ばしてつま先動かしてるのがかわいくて~~( ̄m ̄* )
潤くんの靴下はいてる足先ばっかりガン見してた私は、マニアックかも・・?笑

途中でシャツ半分脱いで引っ掛けてるとことかも、すごい好き

鍋も嬉しそうだったよね♪
ホットワインとか、ゴルゴンゾーラソースとかに、
翔ちゃんが反応してくれるのがなんかかわいくてよかったわあ
二人並んで、鍋奉行してるのも、かわいかったし( ̄∀ ̄*)

「うちのマジック」言うのもね♪
それにしても、ニノすごいなあ。
マジック用のトランプは仕掛けがあるみたいだけど・・←息子に買わされた(笑)
あんなふうにできるのは、器用なニノならではだよねー。

ぜひ、忘年会に来て、息子を弟子入りさせてやってください・・笑。

宿題くんも、これで年内最後。

なんか、いよいよ年末だけど・・(とっくにそうだし)
やってないことが多すぎる~~っ!!!

とりあえず・・年賀状とHDDの整理っ!!と部屋の片付けっ!!
がんばろっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
★とこさん

こんばんは~♪

ネプリーグ、めちゃめちゃ楽しそうですよねっ(≧∇≦)
ほんと、テンパる潤くんにもすっごい期待♪
一般的にはそういうイメージじゃないかもしれないけど(ほんと?笑)
実は・・(笑)みたいなところが、潤担としてはかわいくてたまんないんですよね~っ♪
来年っていうと、すごく先みたいな気がするけど、
あと10日後が楽しみですねーーっ!!


管理者のみに表示
« HAPPY♪ | HOME | WS♪ »
