スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

WS♪

2009.12.21.Mon.14:01
4冠会見が金曜日だったから、
あんまりやってくれないかなーって思ってたらっ!

今日は捕獲に忙しくて嬉しい~~(≧∇≦)

土曜日、情報7Days録り損なって、ガーーン; ̄ロ ̄)!!だったんだけど、
今朝はいろいろ流れてよかったよーーっ。

今朝のズームもDONもよかったし~←DON2部は録れなかったけど
スッキリ!は最初切れちゃったけどなんとか捕獲して、
おーちゃんのジャパン!のくだりで爆笑~~( ̄m ̄〃)
嬉しそう~♪に、めっちゃ笑顔で突っ込む潤くんがかわいすぎるっ

とくダネは、潤くんの「素直に嬉しいです」が見れて嬉しかった~~~

ひるおびは、この辺り放送時間が途中からなので、やらないかも・・って思いつつ、
新聞のラテ欄信じて(笑)録っててよかった~~(≧∇≦)
めっちゃよかったかも

会見も今までの映像の前後があった気がしたし、
なんと言っても、国立の映像が~~っ

ムテキの翔潤シンメとか~Everythingとか~明日の記憶とか~
そしてっ!潤ソロまでちょっとだけ流れて、きゃーーーーっでした( ̄∀ ̄*)
こうやって改めてアップで見ると、めっちゃめちゃめちゃかっこいいよーーーーっ

やればできるじゃーんっ!←すごい上から(笑)
T○S、GJでした♪

そういえば、相葉ちゃんへの突っ込み。
ニノはいいとして~
簡潔に!!って・・・潤くんが、それ、言っちゃう??( ̄∇ ̄;)
・・って密かに私が突っ込んでみた(笑)

あ、でも、確かに会見とか番宣とかでは簡潔だよね♪

個人的にはどっちの潤くんも大好きなんで(笑)無問題だけど~♪

でもさ。今年の漢字一文字は、私も「嵐」だよーーv( ̄ー ̄)v
今年に限らず、ずっとそうだけどね~笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★momo汰さん

こんにちは~。
momo汰さんもおなじとこ突っ込んだんですね~♪
あれは潤ファンとして突っ込まないわけにはいかないですよねっ!?笑

でも、そうそう。
時間内にばしっ!とキメなきゃいけないときは決めるけど、
そうじゃないとき(笑)のマジメなながーい話♪
潤くんらしくて大好きです~っ。
私にしてくれるなら、いつまでも聞いてあげるよーって、
やっぱり妄想しちゃいますよー( ̄∀ ̄*)

ひるおび、よかったですよねっ!!
国立の映像がまたよかったなあ(≧∇≦)




勘違い!
はゆさん、連投すみません<(_ _)>
私、コメントする時「秘密にする」のとこ
チェックしちゃってたんですよね?
なんでいつも非公開なのかなぁ?って不思議だったんです(^_^;A
自分でやってたことに気づいてませんでした~
そういえば前回のはゆさんからのコメントにも
公開についてお気遣いただいていたのに、
今気づきました・・
何も秘密にすることないので、
はゆさんの方ではずせるのならよろしくお願いします<(_ _)>
今度から気をつけます(・ω・;)
★momo汰さん
いえいえ~♪こちらこそわざわざすみません~。
ヒミツ設定、こちらではずせるのかな??
試してみますね~v( ̄ー ̄)v
できなかったらすみませんー(; ̄ー ̄A

管理者のみに表示
