スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4冠♪

2009.12.18.Fri.19:20
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
      嵐っ
おめでとーーーーーーっ


シングル・アルバム・DVD・トータル売り上げ4冠っ
史上初ってことで・・ほんとにおめでとうっ

3年半前でも、こんなことになるなんて、思いもよらなかったよー?
何気に失礼だけど(笑)

ま、4冠っていうのは、今年はベストもあったからね~
最初で最後かな!?なんて思ってますが・・( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなことになっても、
嵐に限っては調子に乗る~(@智)なんてことないと思うし、
これからもファンのそばにいる嵐でいてほしいなーって思ってます。


それにしても・・・
名古屋地区・・会見が見れないよーーーっ
リアルエンタメやってくれると思ったのになあ。

夜のニュースに期待してますっ


**追記**

NHKでやっと会見見れましたー♪
・・・にしても・・・( ̄∇ ̄;)

確かにね。言いたいことは分かるんだけどさー。
会見した日くらい、おめでとーだけでいいじゃんっ!!って思ったりもして~。
紅白にも出るんだしさ~。決して調子にのってるわけじゃなくね。

CD売れない時代に1、2、3フィニッシュすごいっ!って思っておこうかなー笑。
過保護なファンですみません( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、会見の嵐がみれたからいいとしようっ!
潤くん、この蝶ネクタイ姿はめっちゃかっこいい~~~~っ



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
