スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年ラスト。

2009.12.17.Thu.23:42
今日もVSはリアルタイムで見れず・・(ノω・、)

見てた息子が、潤くんいいとこなかったよーなんてとんでもないこと言うのでっ!
ええーーっ!?何やらかしちゃったのー?って見たけど・・
クリフクライム、めっちゃカッコよかったじゃん

グリップ通ってれば、またゴールデンコンビのパーフェクト見れたかもしれないよねー
ま、仕方ないけどね。残念。

でも、焦るメイサちゃんに笑顔で声かける潤くんは、オトコマエ超っ!でした~

がっつり肩組む智&潤もよかったけど、
終わってから、おーちゃんにすまなさそうな潤くんがかわいいよーー

コインタワーでの、相葉ちゃんとニノ&翔ちゃんのやり取りも最高っ
あの絶妙(!?)な会話、すっごい好きなんだよね~( ̄∀ ̄*)
こんなところにも、嵐のチームワークが見える気がする~笑。

でもって、ジャイアントクラッシュ。
緑の10を攻めたい潤くんが、かわいすぎる(笑)
緑の10!言う潤くんに即突っ込む翔ちゃんもよかった。

どんだけ攻めたいんだ!?って。先週反省してたのにー笑。

でも、どんどん攻めちゃえ~~っ!!って密かに思ってます♪
攻めの姿勢の潤くんも、大好物ですっ!!
嬉しそうで、めっちゃかわいいしね(* ̄ー ̄)

反省会での潤くんもかわいかったな~~♪

そしてっ!!
最後の約束の映像っ

メイサちゃんに詰め寄ってる潤くんが、
めっちゃめちゃめちゃかっこいいんですけどーーーーっ(≧∇≦)

この辺り、娘の習い事帰りの車で見てたんだけど←危ないです
あまりのかっこよさに、道間違えましたー
動揺して(笑)遠回りして帰っちゃったよ。

あんな雰囲気の潤くん、久しぶりに見た気がするなあ(≧∇≦)
楽しみだなあーーーっ

嵐ちゃんはね~。
はじめどこの宿題くんかとっ!?笑

松みっつっ!!言う潤くんはかわいかったけど・・・ま、いっか(笑)

爆笑姿がかわいいのはやっぱ潤くんでしょーーっ!?
・・って潤ファンな私は思っちゃうよー( ̄∀ ̄*)

だってね。
潤くんって、めちゃめちゃ楽しそうに、それでいてキレイに笑うんだよっ!?(痛)

爆笑とは違うけど・・
いまだに国立でのキラッキラな笑顔が、忘れられないんだよね~

マネキンについては、もう、ノーコメントです( ̄∇ ̄;)

あれって・・結局好みの問題っていうかね~
嵐はみんなそれぞれ似合っててかわいいと思うけど、
個人的には、いつも潤くんと相葉ちゃんがオシャレだなーって思ってるので♪

みんなの服装見れるのはいいけど、
そろそろ・・飽きてきたような・・・?(; ̄ー ̄A
選ばれた潤くんが飛び出してきて(笑)
フードかぶさっちゃうとことかはめっちゃかわいかったけどねっ。

ラストの嵐のコメントは嬉しかったな~~♪

そっかー。VSも嵐ちゃんも今年最後だったんだっけ。
さびしいなあ~・・なんて思ってて、来週の花男Fを忘れてたっ!!笑

あの2人の並びで、メッセージがあるってことだよね??
潤くんの髪型がビミョー?だった気もするけど・・(笑)楽しみにしてますっ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★momo汰さん
はじめまして♪コメントありがとうございますっ!
こちらでコメレスしちゃってよかったでしょうかー??

VSクリフクライム潤くん、ほんっとにカッコよかったですよね~~(≧∇≦)
ガンガン登っていく潤くんは、私もいつもツボです。
どうせなら毎回やってほしいくらい・・・笑。
で、そうそうっ!
時間迫ってるところをおーちゃんに必死でつなぐ潤くんも、
めちゃめちゃかっこよかったですーーっ♪

マネキン、潤くんファッションは個人的に結構好きなんですよ~。
多分、普通の人が着たら「?」になっちゃうかもしれないけど(笑)
着こなしちゃう潤くんはさすがだなー♪って見てます( ̄∀ ̄*)
かなり贔屓目入ってるとは思うけど・・でもほんとにオシャレですよねっ♪

毎回潤くんにきゃーきゃー言ってばっかりのブログですが(笑)
よろしかったら、また遊びに来て下さいね~♪

管理者のみに表示
« 4冠♪ | HOME | 年末。 »
