スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末。

2009.12.17.Thu.15:11
去年は潤くんだったなあ~~ってちょっと思い出しつつ・・

翔ちゃんMen of the Year受賞、おめでとう~~(≧∇≦)

なんとなーく、
今年思い当たるのは翔ちゃんだなーなんて思ってたらやっぱりで・・♪
勝手に納得( ̄∀ ̄*)

翔ちゃん、コメントも落ち着いてて、さすがだったなー。
去年潤くん、めっちゃキンチョーしてたよねっ!?笑
ま、そこがまた愛しいんだけどねー(* ̄ー ̄*)

嵐から2年連続で受賞者が出るなんて~すごいなーって素直に思ってます。
それだけ、キラッキラな嵐だったってことだしね

でも、そうかあ・・あれから1年経つんだなあって改めて思ったり。

去年も充分すごくなってきてたけど、
今年更にこんなにいろいろとスゴイことになってるとはっ。
そこまでは読めなかったなあー。


ところで、テレビ誌も・・すごいことになってるというか・・
私が買いすぎなんだけど(爆)すでに6冊( ̄∇ ̄;)
どーすんだ、これ!?的な・・?

だって~~どれもこれもみーんなかわいいから選べないんだよーー

naviの潤くん単独写真、私にとってど真ん中っ(≧∇≦)
この、今のパーマヘアはめちゃめちゃ好きってわけでもないんだけど(笑)
この写真では、いいっ

あの、逆光受けた感じが、たまんないっ。キレイなんだよね~♪
速攻、待ち受けです

fanの潤くんは、サラサラ義男ちゃんヘアで、これもめっちゃかっこいいっ
ドアップがたまんないです~~(≧∇≦)

あ、そういえば、月ジョンも出てたんだっけ。
テレビ誌いろいろありすぎて見てくるの、忘れてた( ̄∇ ̄;)

まだまだ増えるよね・・。
LIFEはまた表紙違いあるんだったよねー。

雑誌もマメに整理しなきゃだし、帰省前にちょっとは家もキレイにしたいし、
年賀状もぜんっぜんとりかかってないし、仕事もまだもらってきてるし、
年末年始に向けて、HDDも整理しなきゃだしっ。
↑ほんとに最近、編集してもしても追いつかないんですけどーーっ!?
 レギュラーにくわえて、WS出現率もハンパない気が・・( ̄∇ ̄;)
 
相変わらず、やることだらけな年末です・・。

・・ってこんなことばっかり言ってるな~最近(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
