スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベストアーティスト♪

2009.12.15.Tue.23:57
オープニングの嵐にキャーーーーヾ(≧∇≦)ノ"

潤くん、やっぱり髪爆発気味っ!笑
ハラっとかかる前髪は大好きだけどっ。

どうせなら、ポンパにすればいいのになー。←大好物
固めちゃうわけにもいかないのかな??仕事の関係とか?わかんないけど。

でも、かっこいいーーーーっからいいんだけどねっ。
ロングジャケット、似合うなあ

・・なーんて思いながら始まった、ベストアーティスト♪

翔ちゃん司会、お疲れ様でしたー( ̄∀ ̄*)
落ち着いててさすがだったな~。

途中、ヨコとか松岡くんとかの絡みもかわいかったし♪


そして嵐の出番を待つ間、潤担なお友達とメールしつつ・・
OneLove来そうだよね?ソロなくていいよね??

・・と、とても潤担とは思えない失礼な発言の数々(笑)

いやっ。潤くん好きだからこその想いなんだけどねーー。

出てきたとき、緊張してるように見えたから、来る!?って思ったけど、
結局最初のソロだけだったね♪よかったー。
・・・どこまでも失礼ですみません( ̄∇ ̄;)

コンサートではそれもいいけど、
テレビだと、緊張がもろに伝わってきちゃうんだもん~。
キンチョーしなきゃ、結構いけるのになあ。

ま、それもかわいいんだけどさっ(爆)

翔ちゃん移動してくるとき、気をつけてきてねーって言ってたり、
(そういえば、去年潤くんが遅れてきたときもかわいかったなー♪って思い出しちゃった)
おーちゃんニコニコでガン見しながら歌ってたり、
相変わらずかわいい潤くんは健在でしたーー( ̄∀ ̄*)


それにしても、最初のBelieveはめっちゃかっこよかった~~~
やっぱりガシガシに踊る嵐は最高っ

特攻のスモークがちょいとジャマだったけどね( ̄∇ ̄;)
ちょうど潤くん見えないんだもん
それと会場のことも映しすぎかなーと。
その分、嵐映してほしいんだけどなーっ。

どうせならtruthとかも、最初の衣装のまま、
ロングジャケの裾翻しながら踊ってほしかったかも。

衣装替えして出てきたとき、パンツの柄に目が釘付けになったよ・・・?笑
髪型ちょっと留めてきたのはかっこよかったなー♪


ま、でも、ゼイタクになっちゃいそうだけど、オープニング&トリで嵐なんて♪
なんだかすごいよね。ほんと、ありがたいこと(@雅)だよね。光栄(@潤)だよねっ。


次はMステスーパーライブかあ。
これも楽しみっ♪やっぱり、「今」の嵐が見れるのは嬉しいよね~。

でもそこまで来ると、ほんとに今年ももう終わりって感じだね。
早いなあ~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
« 年末。 | HOME | 昨日。 »
